コンサル実績

先月3人目の30万達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/13


先月3人目の30万円達成者が現れてくれました!

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
改めまして、6月利益が30万に到達しましたのでご報告します。

6/1~6/30
売上:1,386,704
仕入:826,226
利益:300,077
ROI:36.3%

本当にギリッギリで滑り込んだという状況で恥かしいんですが・・・。
でも達成は達成ですし、一つの節目なので、素直にヤッターと喜んでおきます。

しかし、月利10万を達成した頃と比べて何が変わったのか?
と考えてみますと・・・あまり変わってない気がしますね。
仕入交渉もしていないし、外注化もなし、リサーチ時間も変わらず。
リサーチやリピート発注は少しだけ上手になったかな?というところです。

ただ唯一、投資資金を当時の倍以上に増やしたので、
「仕入れたいけど資金がない!」という状況がなくなりました。
これが結構大きいです。
その資金を武器に月利10万時代にやってたことをそのまま拡大したら、
20万、30万とゴリ押しできてしまった・・・そんな感じです。

しかし次の目標である月利50万円を稼ぐには(ROI30%として)
およそ月に170万円、週ベースにすると約40万円の仕入れが必要で、
今の私ではちょっと無理だと思います。

だから今後の課題も明白ですね。
・仕入れの交渉
・作業の外注化
・資金が潤沢ゆえ、多めにリピートしてるので回転率に注意
こんなところでしょうか?

交渉か外注化が実現できれば、一気にジャンプアップできる気がします。
まあそこが難関(に思える)ではあるのですが・・・。
この夏の間に、そのどちらかは絶対に実現させたいですね。
そして秋頃に50万到達のご報告をできれば、と考えております。

今後も何かとご相談させて頂くかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tさん!おめでとうございます!!

確かTさんが10万円を達成したのは

 

10万達成記事

 

この記事のときなので4月ですね。

4月に余裕を持って達成されたので、
2ヶ月での30万も納得ができます。

着実に進んでいるイメージですね^^

 

おっしゃる通り、ここからは何かしら
労力を効率化する方法を考えなくてはいけません。

一番は交渉でしょうね。

 

そこに力を入れていけば
必ず50万、100万と狙っていけるはずです^^

ぜひ今後も緩むことなく頑張っていきましょう!

 

先月の数字ですが、30万達成者3名輩出は
非常に嬉しい数字ですね。

10万達成者も4名、50万達成者も1名ということで
皆さん頑張っていただきました。

 

今月も良いご報告を聞けるよう、
僕も頑張りたいと思います!!

 




登録


ps、LINE@はじめました^^ メルマガやブログに載せない内容も いろいろ企画していく予定です。 よろしければご登録お願いします!!

登録


-コンサル実績