コンサル実績

今月1人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/15


今月1人目の月利10万円達成者が現れました^^

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
昨日で月利10万円を達成できましたのでご報告します。

4/1〜4/19
売上:550,690
仕入:330,048
利益:110,324
ROI:33.4%

先月惜しくも逃した第一目標をようやくクリアできました。
ここまでナビゲートをしてくれたとしぞーさんには、本当に感謝です。

さて、ブログにご紹介いただけるとの事なので、
僭越ながら自己紹介やコンサルの感想などを書かせて頂きたいと思います。

実は私は4年ほど前から輸入通販業で生計を立てており、
恐らくほとんどのコンサル受講者さんよりは
アドバンテージがある状態からのスタートだったと思います。

ではそんな私が何故わざわざコンサルを受講したのか?
それは
1.今の商売を親に譲ることになった
2.海外メーカーとの直接取引しか経験したことがなかった
3.今までよりも稼ぎたかった
4.ケツを叩いてくれる人が欲しかった
といった理由によります。

「一念発起して、また1からスタートしよう!」
と思い立ったはいいのですが、偏ったノウハウと貧弱な知識、
なにより自分の怠け癖に危機感を覚えていました。
なので実践的テクニックと強制力を与えてくれるコンサル受講は、まさにうってつけだった訳です。

では、何故としぞーさんのコンサルを選んだのか?
それは
1.人柄
2.説得力
3.としぞーさんのスタンス
という3点に集約されると思います。

文章や声から伝わる、柔らか〜い雰囲気、
無料で公開されているノウハウから伝わる説得力、
そして稼ぐことだけに執着しない立ち居地。
このへんに共感を覚えた訳です。

私はサラリーマン時代からネット通販業界にいたのですが、
この業界は変な人・困った人・独善的な人が本当に多いです。
安くはないコンサル料(それでも業界平均からすれば格安ですが)を払うのであれば、
自分のフィーリングに合う・合わないは大事な要素だと思います。

そして実際にコンサルを受けてみての感想ですが、
・仕入れの練習
・豊富なハウツー資料
・何でも答えてくれるチャットでの相談
あたりが有り難かったです。

具体的に説明しちゃマズイかも知れないのでボカしますが、
やる気が継続しやすく、段階的に技量が上がるのが分かり、
困ったときにはすぐに相談できて、手元に参照できる資料もある。
また、ダラけて定期報告を怠ってると、しつこく催促してくれます。
何と言うか、教える側の採算度外視って感じもしますが…。

とまあ長々と書いてきましたが、
コンサルで教えてくれるのは「月利10万円を稼ぐ方法」ではなく、
「10万円を出発点に、稼ぎを伸ばしていく基礎能力」だったんだなーと感じています。
この基礎があるから、コンサル期間が終わっても大丈夫だな、という自信が付いたのは本当に大きいです。
まあ、今の私ではまだ説得力不足ですがw

副業にしろ本業にしろ、まだ輸入販売に手を出すのを躊躇われている方は、
暇を見てとしぞーさんのブログを、興味あるものだけでいいから
流し読みされるといいかもしれません。
そうしていくうちに、次第にやる気の波が高まって行くのではないかと思います。
(実際私がそうでしたので)
そのあとのコンサルの内容に関しては、自信を持ってお奨めできますので。

とりあえず私は夏までに、事業として食べていける月利30万を実現させるのが目標ですね。
という訳でとしぞーさん、これからもよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんですかね。これ。

100点満点のご報告です(笑

文章見ただけで、仕事できそうな気配がしますよね。
きっとこのままどんどん成果を伸ばしていけると思います。

Tさん!おめでとうございます!!

絶対に30万円も達成しましょう!!

 




登録


ps、LINE@はじめました^^ メルマガやブログに載せない内容も いろいろ企画していく予定です。 よろしければご登録お願いします!!

登録


-コンサル実績