コンサル実績

輸入ビジネスコンサルについて書いてみます

2016/09/06

コンサルティングについて書いてみます。

僕は無料レポートも作らなければ、
教材とかも今まで作ってません。
(めんどくさいからじゃありません。
めんどくさいのは5割ぐらいです笑)

以前に『塾をやらないか』
ある方からお誘いをいただいた事もありますが
お断りさせていただきました。

その辺りは前にブログで書いたと思うので
割愛しますが、
それでもコンサルティングだけはやってます。

何かのビジネスを成功させると考えた時に
一番大事な事は何か。

僕はそれを『まっすぐすすむ事』だと思っています。

何でもそうですが、
とりあえずまっすぐ進んでいれば
何かしらの成果は出るものです。

言わばそれが

『0→1』

なんですよね。

多くの人はそこまで行かずに
挫折してしまうわけで、
逆にそこまで行けば、あとは
本人のやる気次第で行けるところまで
行けるんですよね。

で、塾や教材って基本的には
放置プレイじゃないですか??

ノウハウなどを渡して
『後はどうぞご自由に』
ですよね。

これは成果が出る確率がかなり低くなるので
僕はやろうとも思わないんですよね。

塾なんて、30万とかのお金を取って
放置プレイですから、
ヤバいです。怖いです。

という事で、成果が出るまで
『まっすぐ進んでいただく』為に
僕はコンサルしかやってません。

コンサルだったら、
最低『0→1』までは強制的に
行ってもらえますからね。

でも、コンサルって相場で言うと
恐ろしく高いんですよね。

塾なんかよりも高額な事が
ほとんどです。

まぁ、やってる側から言うと、
それぐらいに労力がかかる事だったりするので
しょうがないんですが、
(結構精神的に大変なんですよ笑)

ただ、うまい事仕組みを作って
あり得ない様な価格でコンサルをしています。

興味がある人は上のメニューバーの
『コンサルティング』をクリックして
詳細を見てみてくださいねー^^

ブログ記事で初めてコンサルのお知らせを
してみました(笑)

あ、審査があるんでご了承を・・・

 

-コンサル実績