今日の出来事

アメブロのおやすみについて

2016/09/06

毎日毎日更新してきたアメブロですけど
1週間ぐらいお休みしてみようと思います。

めんどくさいわけではなくて
(このブログは毎日更新しますので)

アクセスがどんな感じで変わるかを
調査するためです。

僕の見立てでは、
アメブロをストップしても、
このブログのアクセスは変わらない。
と思っているのですが、
実際はやってみないと分からないので
思い切ってストップしてみます。

結果に関しては後日公開したいと思います。

このブログの今のPVは
一日500〜1500ぐらいです。
UUは200〜500ぐらいですね。

そのうち、アメブロからの訪問のUUは
80〜200ぐらい。

直接検索が50〜100ぐらい。

ブックマークが70〜200ぐらい。

毎日見てくれている人も結構います。

この『アメブロからの訪問』が
更新したばかりのアメブロからの
訪問なのか、
過去記事からの訪問なのかを
チェックしたいわけです。

1年以上かけて育てた子供みたいなものなので
しっかりと健康診断をしないとね(笑

 

今日は、以上です!

 

-今日の出来事