コンサル実績

3人目!!

2016/09/05

今月3人目の月利10万円達成者が
現れました!!

これから月末に向けてラストスパートが
掛かると思いますので、後何人達成するのか
楽しみで仕方ありません。

今回達成された方は、コンサル生さんなんですけど
もともと個人であるビジネスをされていて
それと並行して輸入をはじめた方でした。

本業の方で十分な収入はあるのですが
ストイックに仕入れをする姿は
かなり刺激になりますね^^

以下いただいた報告メッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
最近ペースダウンしておりましたが、
先ほど確定があった商品でようやく
利益10万円達成できました。

5月を迎えた当初は本当に今月達成できるのか
半信半疑でしたが、実際に達成することができ、
ようやく輸入ビジネスのスタートラインに立てた
ような気がします。

絶妙なさじ加減でプレッシャーや励ましのお言葉をかけて頂いたお蔭で
今月達成することができたと思っています 笑

以前ブログでご自身はコスパ病とおっしゃっていましたけど
としぞーさんのコンサルこそコスパ最強だと思います。

これ以上ない恵まれた環境の中で学ばせて頂いてる事に感謝しながら
これからも地道に成長していきたいです!!

最終的な目標達成はまだまだ先ですが今後とも
ご指導のほど宜しくおねがいいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別に僕のコンサルのステマじゃないですからね(笑)

コンサルでできることなんて本当に限られていて、
成果が出るのは本人次第ですから
成果が出たということは本人が頑張ったということに
他なりません。

ただ、そのための手助けにはなったかなぁ。
とは思っています。

Nさん!!

年末までに数倍稼ぎましょう!!!

そして東京にお越しになってください(笑)

今月、あと5日です!!

張り切っていきましょう^^

 

-コンサル実績