今日の出来事

2018年忘年会のお知らせ

2019/11/30

 

 

こんにちは。

としぞーです。

 

メルマガなどでは紹介していたのですが、
今後、時期が近くなってLINEやTwitterで
募集をしたり、

後は、参加者さんの中で、
誰かをお誘いいただく際に
概要がないと紹介しづらいと思ったので
ブログでも忘年会の募集記事を書いておきます。

 

まず、詳細から載せます。

 

日時 11月24日(土)

一次会 18時〜21時
二次会 21時〜23時

場所 銀座のどこか(参加者さんには別途お伝えしています)

会費

一次会 6500円
二次会 3000円
両方の場合は9500円
(全て税込です)

 

 

次に周辺情報を。

 

輸入物販の情報発信を始めて6年近く立ちますが
(最近は輸入かどうかも怪しいが)
毎年忘年会を開催しています。

最初は8名しか集まらなかった忘年会ですが、
年々参加者さんが増え続け、
去年は75名近くの方にご参加いただきました。

75名の独立志向の方が飲み会のために集まる。
ってのが大変異常なことなのですが
(セミナーの懇親会でもなく、単なる飲み会なので)
それだけにかなり盛り上がります。

 

特に、ビジネスを限定していない。
結果を限定していない飲み会ですので、
参加者さんは様々な方がいらっしゃいます。

 

取り組んでいるビジネスは様々で、
欧米輸入、中国輸入、輸出、国内転売、国内交渉、OEM
投資、アフィリエイト、情報発信、実業、占い師、作曲家etc,,,
ものすごくカオスです。

 

また、規模も様々で、
年商で億を超えている方もたくさんいますし
最近始めたばかりの方もいらっしゃいます。
専業の方も副業の方もいます。

 

男女比は去年でいうと8:2か7:3ぐらいですかね。

 

とにかく、動物園並みの(言い方悪いか笑)
色々な種類の生態があって。
なのにみんなの価値観はどこか似通っていて。
誰と話しても楽しい!!って飲み会です。

 

リピーターさんもすごく多くて、
毎年参加してくれる方も少なくないです。
(いつもありがとうございます)

 

少しでもご興味があれば
ぜひ参加してほしいし、
心からオススメできる集まりです。

 

単純に情報交換のために参加してもらっても良いし、
ライバルや友達を見つけたいって同期でも良いし、
普段のストレスを解消したい!!でも良いと思います。

きっと素晴らしいものが残る集まりになりますので
ぜひご検討ください^^

 

ご参加希望の方は以下のフォームより
ご登録ください。

 

フォームについての補足です。

 

一次会、二次会、両方参加、
と選べるようになっていますが、
もし特に事情がないようでしたら
両方参加を選択されることをオススメします。

というのも例年、一次会のみ参加の方が
当日二次会までいく流れになる。
というパターンがめちゃくちゃ多いです笑

様子見でとりあえず・・・じゃなくて
がっつり楽しむつもりできてください。

 

また、メッセージを書き込む欄がありますが
そこにハンドルネーム入りでメッセージをいただければ
当日までに参加者専用メルマガで紹介します。

当日さらに会話がしやすくなると思いますので、
ぜひ熱いメッセージください!

 

 

では、たくさんのご参加、お待ちしております!

-今日の出来事