コンサル実績

2021年7月度 輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

2021/08/06

 

 

こんにちは。
としぞーです^^

 

私ごとではありますが、決算が無事終了しまして
今月から法人としての9年目を迎えております。

 

だからと言って何もないんですけど
今後もマイペースに頑張っていきたいと思います。

 

というわけで毎月恒例の達成報告まとめです!

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合

 

 

お疲れ様です。
達成報告文を提出いたします。ご査収のほど宜しくお願い致します。

売上 826900円
利益 134520円

コンサルティングの問い合わせをした際に、
ずっと不安だったアカウント関連の質問を沢山させていただきました。
そこでとしぞーさんは絶対に大丈夫と言うわけでもなく
かと言って心配する必要がない理由を丁寧にしてくださりました。
その姿勢を見て、この人は信頼に足る人物であると確信しました。

実際、特にアカウント関連の問題はなく
(商標についての連絡は1件ありましたが、前述のお話の際に
提示されていたケースと全く一緒でしたので狼狽せずに対応できました)
目標達成を実現することができました。

全ての質問に論理的な回答をいただき、
また論理的なだけではなく、時には感情的な後押しもしてくださって
コンサル内容は大変満足なものでした。

正直、今後の方向性はまだ定まっていません。
しかし、今の作業は継続していくつもりですし、
順繰りに規模を拡大したいとも考えています。
作業自体が習慣として定着しましたので
今後も問題なく続けることができそうです。

大きなミスだけには気をつけて今後も頑張ります。
半年の間、本当にありがとうございました。

 

 

Oさん!おめでとうございます!!
上記数字には記載されていませんが
Oさんの場合回収率が抜群に良いので
それを強みにして今後も続けていってください!
仕入れ基準を遵守できるのは一つの能力です。
今後のさらなる発展を祈っています!

 

 

 

10万円達成者 Uさんの場合

 

 

お疲れ様です!
月末の報告です。(数字もろもろは添付します)

やっと10万円を達成できました!
半年が平均期間だと聞いていて、その上で自分の能力(あくまでも自己判断ですが)
なら平均ペースで達成できるだろうと判断していましたが
結局ジャスト1年かかってしまいました。

要因は、輸入に対する能力ではなくて、ビジネスに対する能力でした。
具体的には

”毎日少しずつ積み上げるという感覚が足りていなかった”
”細かいことにストレスを感じ精神状態が変化しすぎる”
”これぐらいはいいかと言う妥協がところどころにあった”

などです。

こういう些細なことができていなかったために
作業量が確保できずにしばらく停滞してしまいました。
まずはその根本を変えないといけないと思い
遠回りでしたがビジネスに対する姿勢を変えていこうと努力しました。
それが成功したのかはわかりませんが、
少なくともその経験があって、今は少しだけビジネスに対して
真っ当な姿勢で作業ができている気がします。

10万の達成以上にそれが得られたことが何よりも大きかったと感じています。
長い期間サポートを続けてくださって本当にありがとうございます!
今後も頑張りたいと思います!

 

 

Uさん!おめでとうございます!!
流石の分析だと思います。
個人ビジネスは大きな会社経営と違って
個人の能力への依存度が非常に大きいです。
その元となる能力に手を入れるのは
かなり効果の高い考え方なんですよね。
今後も自身を高め続けて、良い結果が出るように頑張りましょう!!

 

 

 

-コンサル実績