今日の出来事

ebaybucksにキャッシュバックされない不具合??

2016/09/04

今日はちょっとした質問があります。

調べてみたんですけど、どうしても分からないんです。

ebaybucksってあるじゃないですか?
あのebayでの買い物をするたびに
キャッシュバックをしてくれるすごいやつです。

で、キャッシュバックの対象月が
1月4月7月10月になっているんですが
どうも今月はキャッシュバックされていないんですよね。

で、何か原因があるのかなぁ。

と思って調べてみたんですけど
僕の英語力では謎のまま・・・

ということで、ちょっと現状調査をしたいと思います。

ebaybucksを使用している人にご質問です。

・今月、キャッシュバックはありましたか?

・無いとしたら原因をご存知ですか?

ご協力いただける方は

mail@yunyuuyunyuu.com

までメールをいただけると助かります。

いただいた情報はまとめて
ブログにて記事にさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

-今日の出来事