コンサル実績

2021年11月度輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

 

 

こんにちは。

 

体質改善を徹底的に行った結果、
今までの倍以上の稼働時間を手に入れたとしぞーです。

今までの人生、相当不効率な身体で過ごしていたんだなと
感慨深く感じております。

 

さて。

 

恒例の達成報告記事です。

 

先月はお二人の方が大台達成されました。
ぜひモチベーションの一因にしてください!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

としぞーさんおつかれさまです。
今週のレポート+ギリギリですが11月に粗利10万円達成いたしましたのでご報告です!

(11月の合算)
利益 ¥100,685
ROI 20.5%

(12月の合算)
利益 ¥37,585
ROI 36.2%

11月の粗利が(ギリギリすぎますが)なんとか10万円を超えました。本格的に仕入れを始めてから一年弱での達成です。としぞーさんにこのご報告ができる日を迎えられ、本当によかったです;;

としぞーさんとの出会いは思えば5年ほど前...。としぞーさんのコンサル卒業生さんと知り合い、その方が海外を転々としながらも物販という収入源をもって生き生きと生活されているのをみて衝撃と憧れの念を抱き紹介いただいたのがきっかけです。

一度アマゾンで販売するところまで進めたものの、諸事情で数年間離れて、本格的に再度取り組みはじめたのが昨年末。一応Amazon販売経験者のくせにリサーチも捗らず、売り上げも立たずに伸び悩みまくりました。

少しずつ競合の少ない商品や仕入れ先を見つけて行ったりの積み重ねが功を奏してきたのかもしれません。このままいけば12月も粗利10万円超えられそうです。間違いなく、としぞーさんのコンサルを受けていなかったらここまで来れませんでした。

正直好みも含めて輸入転売に自分の適正が合っていないと思うところもあります。ただ、「10万円達成する!」と決めて、時間はかかりましたが達成するまで続けたことに自信をもちたいと思います。

数年間ブランクがあいていたのにもかかわらず再開する時も快くコンサル再開を受け入れてくださったり、ことあるごとに背中を押したりお尻をたたいたりしていただいて、としぞーさんには感謝しかありません。

私にとっては人生の可能性と選択肢が拡がるコンサルでした。辛抱強くご指導くださり本当にありがとうございました!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
挑戦→(何らかの理由で休止)→再挑戦
のパターンって経験上また諦めてしまうことが多いんですけど
そんな中でしっかりと結果を出されてすごいです!
これを自信にしてこれからなるべく長く続けられるように
頑張っていってください!!!!!

 

 

 

10万円達成者 Sさんの場合

 

 

11月の合計
仕入額 696,396 円
売上  428,260 円
利益    112,396 円
利益率 36 %
回収率 16.5 %

11月の利益が10万円を越えました。
コンサルを受け始めてからここまでくるのに1年以上かかってしまいました。
としぞーさん、ずっと見守ってくださり本当にありがとうございました。

私は、自分の資金がほとんどない状態で輸入転売を始めました。
商品が売れるのを実感することはできていましたが、口座の資金がなかなか増えず、仕入れを増やすことがどうしてもできませんでした。
所持金が尽きそうになり、仕入れを止めざるを得ない期間も何度もありました。
今年の9月頃から自分の資金を増やすことができ、仕入れに力を入れられるようになりました。
思うように仕入れができなかった期間、その分仕入れのクオリティを上げようと、よく売れそうなもの、利益が出そうなものをずっと探していました。
そのおかげもあって、仕入れを増やし始めてからの回収率や利益率を良い数字にできて、今回の達成に繋がったと感じています。
うまくいかなかった期間も最近もずっと、としぞーさんの音声ブログやインタビュー動画などを見させていただき、モチベーションにしていました。
今後もこの調子で、自分の資金を増やせるようになるまでは続けていこうと思っています。
その先には、メーカー交渉など規模を拡大することを検討するかもしれません。
またお世話になることがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

 

Sさん!おめでとうございます!!!
資金がない辛さを知っていると
その後の数字に対する感覚も鋭敏になりますので
今となっては悪いことではないですね(僕もそうだった)
逆に、資金がない中で目標達成するために
数字が平均よりも良い傾向がありますので
これを活かして今後も発展していきましょう!!

 

 

 

-コンサル実績