コンサル実績

2021年12月度 輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

 

 

こんにちは。

としぞーです^^

 

先月は12月ということもあって
沢山の方が初めての大台達成をされました。

 

達成報告をまとめましたので、
ぜひお読みいただき、モチベーションにしてください!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

12月実績※暫定値
売上: 534,990円
利益: 110,673円
利益率: +26.1%

コンサル開始から約6ヶ月、Amazonでの販売開始から4ヶ月目で目標の10万円に到達することができました。
10万円ならそれほど難しくなく到達できるのではないかと開始当初は考えていたのですが、始めてみると簡単ではなく、Amazonでの販売を始めた頃は「本当に10万円到達できるのだろうか?」と思った時期もありました。
それでも月を追うごとに徐々に数字が上がり始め、モチベーションを落とさずにゴールまでたどり着くことができました。
その期間の間、売れやすい商品やコストや壊れにくさの観点で輸入に向く商品の選定、Amazonでの出品や納品方法、価格設定などについての経験を学ぶことができました。
これらの学びは欧米輸入転売だけではなく、今後Amazonをはじめとしたプラットフォームでの輸入代理店ビジネスなどを目指している人にもベースとなる経験になるのではないかと思います。

自分一人で挑戦していたら多くの回り道をしていたと思います。お金も無駄にしていたはずです。

無駄のないカリキュラム、タイムリーなサポートでストレスなくコンサルを受けることができました。
運良くとしぞーさんに巡り会えてラッキーでした。ありがとうございました!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
4ヶ月目かつこの数字での達成は素晴らしいです。
自信にしてください!
このままの形でも30万50万と狙えると思いますが
ぜひ交渉などにもチャレンジして
さらに大きな利益を狙いましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Mさんの場合

 

 

12月の合計
売上  958,827 円
利益   181,143 円
利益率(ROI)23.29%

お世話になっております。
12月に目標の利益10万円を超え、18万円となりましたので報告いたします。

2019年11月よりコンサルのお世話になり、25カ月での10万円突破となりました。
他のコンサル生の皆様の達成報告を見ていても、長い方は途中お休みしている期間があったりする方が多かったようですが、私は休みなくやって25カ月かかりました。
なかなか結果が出ず、どうも自分には向いていないんじゃないかと感じ、途中で何回もやめようと思いました。
しかしとしぞーさんには、良くできている部分を例に何度も励ましていただき、ついに目標を突破する事ができました。
本当にありがとうございました。

よく言えば「諦めずにコツコツ」やったですが、一方で「ダラダラやっていた」とも言え、そんな私にとしぞーさんは目標達成まで付き合ってくださり、感謝しかありません。

今回、クリスマス中での目標達成なので、今後もちゃんと結果が出せるのかとても不安ですが、輸入転売は継続しようと思っています。

より安定した収入を得たくて、また自分で稼ぐためのスキルを身に着けたくて、会社勤めの私の副業として輸入転売を始めました。
まだいずれの目的もまだ途上ですが、今後の目標を少し大きく「転売利益で本業と同程度の収入を得る事」に変えて、引き続き取り組んでいきたいと思っています。

今後も何かあったら相談させていただく事があるかも知れませんが、よろしくお願いいたします!

 

 

Mさん!おめでとうございます!!
25ヶ月での達成は最長記録に切迫する大記録です。
これはネガティブな意味ではありません。
それだけの期間、続けてこれたことがすごいので
そこには間違いなく何かの才能があると思います。
今後もしっかりと継続して少しずつ成長していきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Sさんの場合

 

 

以下、達成報告をお送りさせて頂きます!

この度、コンサル開始から1年弱の期間で無事10万円を達成する事が出来ました。

としぞーさん、まずは本当に有り難うございました。
としぞーさんが"期間無制限"という破格のコンサルを続けていらっしゃらなければ、
私自身、個人ビジネスの世界に足を踏み入れる事もなければ、自身の力で10万円稼ぐという経験も出来なかったと思います。
一般の会社勤めでは得られない経験を沢山させて頂きました。有り難うございました。

私にとって一番の大きな学びは、やはり"トライ&エラー"が全てのビジネスの基盤にあると再認識できた事でした。
欧米輸入単純転売は一見するとかなり簡潔なビジネスモデルの為、最初の結果が全く出ていない頃は、正直どの箇所が上手くいっていないのかも分からなければ、考える余地すら無いとも思っていました。
しかし、やはり簡潔なシステムの中にも、必ず考える余地改善する余地は沢山有り、それら一つずつに仮説・実行・検証を繰り返していく事で、徐々に結果が良くなっていったのだと、振り返ってみて強く感じます。

粗利10万円を達成するまでは、副業で約10万円稼げれば十分だろうと思っていましたが、今はとりあえず月30万円の利益を達成してから、その後どの様に展開していくかを考えていきたいという心持ちになりました。
としぞーさんには"月10万円を稼ぐ"ではなく"月10万円を稼ぐ能力を身に付ける"ことをサポートして頂いたと思っているので、これから一人でもしっかりやっていきたいと思います!

本当に有り難うございました!!

 

 

Sさん!おめでとうございます!!!
おっしゃる通りビジネスの根本はトライエラーです。
どんなビジネスにも改善の余地はあり、
それにどれだけ力を入れたかが結果を二分します。
トライエラーさえしっかりできていれば
どんなビジネスでもうまくいくはずです。
今後も頑張りましょう!

 

 

 

10万円達成者 Nさんの場合

 

 

としぞーさん、お疲れ様です!
12月の報告をいたします。

<12月31日時点>
(当月の合算)売上  525,246円
(当月の合算)利益  129,492円
利益率  32.72%
(当月の合算)仕入額 395,754円

(直近3ヶ月の仕入額と回収率)
10月  380,188円 回収  60.4%
11月  617,562円 回収  40.5%
12月  485,209円 回収  10.0%

① ようやく目標の利益10万を超えることができました。
② 12月は目標達成することにフォーカスし処分系は控えました。
③ それもあって10月11月の仕入分の回収率が低いので1月から処分入ります。

・改めてですが、約6ヶ月間のコンサルありがとうございました!
・思い返すと、としぞーさんにコンサルを受ける前までは、
副業の本や動画をいくつも勉強して表面的な知識自体はありましたが、
自分独自で試行錯誤しても本当にそれが正しいことなのか確信が持てず
絶対に成果がでない確信だけがありました(笑)
・その中にあって、たまたま、としぞーさんのことを知り、コンサルをお願いしました。
・それがほんの6か月前とは思えないほど濃い6か月でした。
・としぞーさんは、ご自身の考えを押し付けることはなく、私がやろうとしていることや
こうすればよかったという反省を優しく肯定して頂けることが多かったと思います。
・11月になって仕入ルールを決めてくださいとの具体的な指示があり驚きましたが、
素直に従ったら、11月12月は一気に成果が上がりました。
・個人的には、まだまだ未熟と思っていますが、としぞーさんにコンサルをお願いして
本当に良かったと思います。副業として月10万は確実に稼げるノウハウを持てたことは
僕の人生において大きな自信となりました。
・としぞーさんのコンサルはいったん終わってしまいますが、次は月20万稼げるように
まだまだ精進したいと思います!!
・本当に本当にありがとうございました!!

 

 

Nさん!おめでとうございます!!
文字や音声で得た知識と、実際の経験は
おっしゃる通り全く別物ですよね。
10万円達成までの経験を忘れずに
今後もビジネスに活かしていきましょう!!!

 

 

 

100万円達成者 Tさんの場合

 

 

お世話になります!
やっと11月に粗利100万円達成しました!!

売上  5,209,809 円
利益  1,013,144 円

物販を始めてから4年かかりました。長かった…。

長かった分色々と試行錯誤し、
一般的にはNGと言われる複数ジャンルの物販を同時並行していたので、
時々この方法で本当に良いのか不安になることがありましたが、
我が道を行くとしぞーさんをみてコッソリ勇気をもらい、
自分を信じて何とか進み続けることが出来ました。

今思うとTMPに入ったのがターニングポイントでした。
TMPに入っていなかったら物販を辞めていたと思います。
諦めず続けてよかったです。

楽しいことも辛いこともあり、
色々経験できたことで
ちょっとしたことでは動じなくなったり、
失敗をポジティブに捉えられるようになったり、
我慢強くなったり、
人間的にも成長できたように思います。
(営業電話は今でも嫌いですが。笑)

月利150~200万円の安定を目指して引き続き頑張ります。

 

 

Tさん!おめでとうございます!!!
確かに、初めてお会いした時よりも
最近の方がポジティブな印象を受けます笑
慎重かつポジティブが最強です。
今後もスタイルを曲げずにお互い頑張りましょう!!!

 

 

 

(ほぼ)100万円達成者 Sさんの場合

 

 

お疲れ様です!
忘年会でお会いしたSです!
その節はありがとうございました。
お会いできお話が聞けて嬉しかったです。

報告なのですが、12月の粗利がほぼ100万円(正確には98.5万円笑)でした!
昨年11月にとしぞーさんのコンサルを受け始め、12/3に初出品した時の事がついこの間のようです…。
1年ちょっとでひとまず第一目標をほぼほぼ達成できたので、今年からはOEMに舵を切ろうと思っています。
やり始めた時は月利10万円すらなかなか届かず「これ本当に稼いでいる人いるのか??」とすら思っていたのですが笑、ここまでこれたきっかけを与えて下さったのはとしぞーさんなので本当に感謝しています!

次の目標は自社ブランドと自社EC展開→月利1,000万円です、よろしくお願い致します!

 

 

Sさん!おめでとうございます!!!
確か忘年会では「幸せとは何か」について話しましたね笑
僕は幸せの一つの要素に「選択肢が多いこと」があると思ってます。
稼ぎの額を伸ばすのは選択肢を増やすことと似ています。
今後も成長を続け、自由な選択ができるように頑張りましょう!

 

 

 

300万円達成者 Iさんの場合

 

 

おつかれさまです。
としぞーさん、なんと12月に利益300万円を達成しました!

売上:1,320万円
利益: 302万円

12月及び1月に向けて仕入れていた商品がはまりにはまって凄いことになりました。
300万円を目指していたわけでもなく、たまたま出た値なので、幸運にも冬のボーナスをもらえたと思っております。
これに慢心せず、今後も努力し続けていきたいと思います!
いつもありがとうございます!

 

 

Iさん!おめでとうございます!!!
これはみんなに知ってほしい。
Iさんは納品も全部自分でやっている欧米交渉プレイヤーです。
外注さんなどがいなくても300万円は達成できる。
良いモデルケースを提示していただき、感謝です!
今後もマイペースに頑張っていきましょう!!

 

 

-コンサル実績