コンサル実績

今月3人目の月利30万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/15

今月3人目の月利30万円達成者が現れてくれました^^

2月の静けさを取り戻すかのように、
今月達成ラッシュです。

ブログのネタを消費しなくて済むので
これは幸せです笑

冗談はさておき、まずはご報告のチャットです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です!
3月の累計利益高が30万円を突破しましたので、ご報告させて頂きます!!

合計売上高    1,178,160
合計利益高    301,937
仕入れ額    674,416
利益率 (利益高/仕入額) 44.8%

先月の月利10万に引き続き、一気に30万を突破する事が出来ました!
好調な3月の追い風もありましたが、在庫数が安定したことにより
カート獲得率が下がらなくなった事が大きいかなと、感じております。

キャッシュフローベースではなく、あくまでも利益高ベースのため
まだまだ資金が増えている感覚がありませんが、今後は交渉に力を入れ
自分の労力をどんどん減らしていきます。

先月に比べると達成感が少ないですが笑、
効率化を意識しつつ、当初30万円の目標にしていた6月までに次の50万を突破できるよう、
まだまだ上を目指していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご報告にある通り、
なんと先月10万利益から
今月の30万達成と素晴らしい勢いですね。

仕入値をガンガン上げていますので
色々と気をつけなくてはいけないことはありますが
今のところ全ての数字が水準以上ですので
なにも心配することはなさそうです。

Wさん!おめでとうございます!!

交渉も頑張っていきましょうね!

今日で3月も終わりですが、
明日からも達成報告が続く予定です。

1日に複数記事投稿しないと
消化しきれないかもです笑

 

-コンサル実績