コンサル実績

月利20万達成者1名追加!

2016/09/06

昨日報告がありまして、
2月の利益ベースで
20万円を達成された方が
また一人誕生しました^^

売り上げが85万で
利益が20万ちょっとなんで
投下資本利益率でちょうど30%って所。
売上高利益率で24%ぐらい。

どちらにしても良い数字ですね^^

まぁまぁ時間が掛かりましたが、
もう累計で100万近く稼いでいるんじゃないかな??

副業なので、充分な数字でしょう^^

副収入で20万得る事って
簡単に言いますけど、
実際ものすごい事ですからね。

年間の総収入が240万アップするわけです。

本業の年収が400万の人だったら
年収640万になると言う事。

厳密に言うと確定申告するようになりますので
手取りは額面以上に多くなります。

当然ながら資金を溜める事も容易になりますので
どんどん選択肢が広がっていくわけです。

副業だと、時間的には大変になりますが、
本業と違って資金繰りを気にする必要が
そんなにありませんので、
余裕を持った舵取りが出来るのもメリットですね。

今回の20万達成者の方は、
とりあえず後1年は副業で頑張るそうです。

利30万までのばして、
そこで外注化して月利20万に減っても
自分がほとんど何もしなくていいようにしたいそうです。

これが出来るのがネットビジネスの強みです。

 『メールチェックだけで月収○○万』

みたいな良くわからないノウハウがありますが
初心者がいきなりそんな状況になる事はあり得ません。

が、ある程度仕組みを作ってしまえば
そんな状況を作り出す事も可能です。

その為にはじめたばかりの頃は
気合い入れて頑張る必要がありますけどね^^

 

-コンサル実績