今日の出来事

Twitterアフィリエイトの件 (フォローマティック)

2016/09/05

先月からTwitterのアフィリエイトを
開始しています。

フォローマティックと言うツール
→ フォローマティック
を使用して半自動でフォロワーを増やして
アフィリエイトをしていきます。

コミュニティを作って、
情報交換なんかをしながらやっているんですが
ぼちぼちと成果を上げる方が現れ始めました。

まぁ、成果って言っても50円とか100円とかの
アフィリエイト報酬ですが。

ただ、アフィリエイトで一番難しいのは
まず1円を稼ぐことです。

これができなくて諦める人が
ほとんどな中で、報酬を上げるということは
思っている以上に大変なことで
すばらしいことです。

しかも開始1ヶ月半程度での成果ですので
滑り出しは上々かなぁ。と思っています。

あとは、まずこの報酬を数万にするための
働きかけをしていくこと。

その後、自動化を図ってアカウントを
量産するか、
成約率を高めるために専用の
サイトなどを作るか。

このどちらかがうまくはまれば
月収で20とか30万までは
いけそうなロジックが出来上がりました。

後は、センスと行動ですね。

ちょっと物販とは違ってセンスも求められる
ビジネスですが、
まぁ、10万程度であれば行動でカバーできるでしょう。

一応僕自身の目標は『15万』ですので
まずはそこをクリアできるよう、
じわじわやっていきたいと思います。

コミュニティはいつでも参加可能ですので
ご希望の方は以下のリンクから
フォローマティックをご購入後、
メニューバーの『お問い合せ』から
ご一報ください^^

→ フォローマティック

しかし、ちょっと主催者である僕よりも
早く成果出しそうな方が数人いるので
焦り気味です(笑)

-今日の出来事