コンサル実績

2018年11月 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2018/12/07

 

 

 

ついに今年も残すところ後1ヶ月になりました。
12月は最高の結果で締めくくりたいですね^^

ってなわけで、11月の達成報告のまとめをアップします。
ぜひモチベーションの一環にしてください。

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です。
数字を報告します。

売上 628,928
利益 134,337

11月仕入 85万

予定通り、11月にて10万円を達成することができました。
まずは一安心です。ありがとうございました。
11月は満足のいく仕入れができましたので
12月は最低で20万、うまくいけば30万と考えています。

年明けからは仕入れ強化のために欧米交渉、国内交渉に
取り組んでいこうと考えております。
最初は全く想像がつかなかった分野ですが
今ではなんとなしにイメージが湧きます。
ここまでの経験は本当に大事なんだと感じています。

改めてですが、5カ月間本当にありがとうございました。
間違いなく自分一人でしたら途中で諦めていました。
事あるごとにメンタルのケアをしていただいて
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからたくさん結果を出して恩返しをしたいと思っています。
また報告させてください。
それでは、お体にお気をつけて。

 

 

Kさん!おめでとうございます!
12月楽しみですね!!
ここで基準をどこまで上げられるか?
が結構大事です。
しっかり販売して来年の弾みにしましょう。
新たなご報告もお待ちしております!!

 

 

 

10万達成者 Yさんの場合

 

 

11月のご報告です。

・11月の利益:135,845円
・11月の売上:544,937円
・11月の利益率:33.2%
・9月回収率(仕入れ開始9/24):90%
・10月回収率:75%
・11月の仕入額:551,359円

お陰様で10万円を達成することができました。
ご指導いただきありがとうございました。
ここ3日間の利益も平均1万円超えですので、このままのペースを維持できれば最初に目標としていた3か月で利益20万円を達成することができそうです。

仕入れ初月は今考えるとモノレートの分析がかなり甘く、仕入れてから売値が半額以下になってしまったという商品もありました。
時間を掛けてリサーチした商品が「大赤字」になるわけですから、気分が落ち込みモチベーションは下がります。
しかし、1つの商品が大きな損失になってもトータルで数字を見ますと、しっかりと利益が残っています。
最初の段階で、このような損失(損切り)は「必要経費」と割り切って仕入れを続けたことが11月の好調につながったと思います。

私は仕事として投資を行っておりますが、物販においても損切りの大切さや考え方は株やFXと同じだなと思いました。
1つ1つの取引に一喜一憂せずにルール通り、淡々とこなしていくことが重要だなとあらためて感じております。

少しでも安定した収入源を増やすことを目的として始めた輸入ビジネスですが、不安な面も多くこんなに順調にいくとは正直思っておりませんでした。独学では100%達成できませんでした。
としぞーさんの、質の高いコンサルティングのお陰です。本当にありがとうございました。

 

 

Yさん!おめでとうございます!!
期待値に対する考え方は本当に投資に近いですよね。
その考え方ができる方は結果出しやすいです。
今後もしっかりと継続して
大きな結果を出していきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Sさんの場合

 

 

11月に利益15万円(利益率20%)を達成し、無事初級コンサルの卒業と相成りました。
思えば4月に偶然としぞーさんのブログを見つけてその日の内にコンサルの申し込みをしてから早8ヶ月。
申し込み当時は、転売で利益を継続的に出すのは無理だと思ってました。
輸入という一工程を加えるとはいえ「裁定取引のビジネスモデルはいずれ大資本に根こそぎもっていかれる。知らんけど。」という謎の頭でっかちの状態。
コンサルフィーも安いし「最悪詐欺でも話のネタにはなるな」と考えていました。(としぞーさん本当にすみません。。)
私のような頭でっかちタイプで、輸入ビジネスを始めるチャンスを逸している人は多いと思います。
ブログを読むとわかりますが、としぞーさんは物販ビジネスの市場全体の動きに目を光らせており、楽観的でも悲観的でもない、リアルな発信をしています。
これだけでも教えを請うのに十分すぎる証明になっているといえるでしょう。
迷っている方、是非思い切ってスタートしましょう!
最後にとしぞーさん本当にありがとうございました!!

 

 

Sさん!おめでとうございます。
Yさんもですが、みんなコンサルをセールスしてくれるような
達成報告文でありがたいのですがヤラセ臭がすごいです笑
お心遣いありがとうございます!!
今後もより安定するように頑張っていきましょう!

 

 

 

-コンサル実績