今日の出来事

いったい何を言っているんですか?

2016/09/04

今日は少し怒ってます。

先日、Twitterにいきなり連絡がありました。

ーーー○○と申します。
僕はあなたと同じで情報発信をして
せどりの情報を多くの人に教えています。
輸入にも大変興味があり、どんな感覚で仕事をしているのかなど
一度お会いしてお話ししたいと思っています。

こんな感じの連絡でした。

まぁ、僕も興味があったので会いにいったんですよね。
昼間に喫茶店で待ち合わせです。

そこでの会話に大分イラッとしました。

まず、僕が輸入でいくら稼いでいるかとか
コンサルは今までに何人やったのかとか
事細かに聞かれました。

で、コンサルを10万でやっていることや
10万の月利を達成するまでは無条件に
コンサル期間を延長できることを話したら
こんなことを言われました。

『それじゃあ、超損してますよ。
 もっとお金取れますし、50万ぐらいの
 高額商品をバックエンドとして営業していくべき。
 返金保証も付けた方がいいですよ。
 基本的に返金求めてくる人いないし
 求めてきても、条件を設定すれば返金する必要ないですよ。
 良かったらその辺りをこっちで指導しましょうか?
 売り上げ3倍ぐらいにはできるから20%のマージンでOKです』

もうね・・・

この一言しか思い浮かびませんね。

 

 

うるせえよ。

 

 

そんなことはとっくの昔に知ってるし
知っててやってねーんだよと。

そもそも、最初っからそれが目的かよ。と。

そんなお客さんをお金稼ぎの道具として見れない奴に
教えてもらうことは何も無いし
きっとそのうち消えるから、付き合うことすら嫌です。

久々にイライラしたので、トイレ行くって言って
そのまま帰ってきました(笑)

もしかしたらこのブログ見てるかもしれないですけど
そんなせこいことやってると、
いつか自分にツケが回ってきますからね。

気をつけた方がいいですよ。

悲しいですよね。。。
表面上は

『あなたを稼がせます』

とか言ってて、実際やっていることは
いかに効率よくお金をとるか。を考えているという。

もちろん、ビジネスだからそれも大事なんだけど
何度も言うけど『価値』に見合ったものを提供しろと。

『お客さんをスムーズに騙して高額塾を販売する方法』

としっかり宣伝して売る方がまだ健全です。

うん。

書いたらちょっとすっきりしました(笑)

気をつけましょうね!
変な奴ばっかだから!

 

-今日の出来事