コンサル実績

2019年6月 輸入ビジネスコンサルなど達成報告まとめ

2019/07/05

 

 

今年も前半が終わってしまいました。

 

先月の書きましたが、ここからは物販にとって
素晴らしい季節が続きます!!

悔いのないように後半頑張ってまいりましょう!

 

 

 

10万円達成者 Sさんの場合

 

 

初めまして。
2月からコンサルを受けさせていただいてようやく10万円を達成しましたので、ご報告いたします。(ここで報告するのが夢でした)
月の利益の推移は、3月5.5万円 4月7.8万円 5月9万円です。
そして6月がこんな感じです。
売上 830560
利益140996
利益率20%

としぞーさんのコンサルを受けてから5ヶ月経ちましたが、物販歴は1年くらいになります。コンサルを受ける前から、すでに10数万の利益はありましたが、利益率がかなり低く、物販の基礎知識(利益率や回転率)ですらかなり欠けていて、限界が見えていました。
140万円くらい売り上げて10万くらいの利益だったと思います。
商品もとりあえず仕入れまくってました。。
(お恥ずかしいのですが、その利益すらも正確ではありません。)
そんな中、物販を開始してから拝見していたこちらのブログへ申し込みをしました。

当初、4月までに10万を達成することを目標としていました。笑
結果は、2月後半の5日分と3月分を合わせて、8万円くらいでした。
物販も初心者とはいえ、1年近くしてきていたので10万円はすぐに達成できるかなと考えていたので、正直かなり焦りましたし惨めな気持ちになりました。

しかし、そこからは自分のリサーチに何が足りないのかと考えるようになり、1日に最低仕入れる金額を大まかですが設定しました。また仕入れ間隔の見直しをしました。それだけでなく1週間に一回の報告の度に的確なアドバイスをいただけて気づきにつながりました。(これがかなり僕的に助かりました)
そのおかげか、毎月右肩上がりで利益が上がってきました。

結果今月10万を無事に達成し、第一目標は達成できました。
去年、毎月100万円分仕入れていた時は、回収率が非常に悪かったので資金面でしんどかったのですが、コンサル中は資金面が一度も気にならなかったです。それも回転率と利益率についてコンサルで学び意識して取り組んだからだと思います。

毎日副業と本業しかしておらず、途中少し悩んだ時期もありましたが、おもい切って1ヶ月に一回旅行すると決めてから心に余裕ができ、作業に集中して取り組むことができました。旅行のために頑張るとモチベーションにつながるだけでなく、心にも余裕ができたのでこれからも月一旅行はしていきたいです。おすすめです笑

今後も30万 50万 100万と頑張って利益を上げていきます。
根拠はないのですができる気がします。根拠はないです。笑
とりあえず7月は5日ほどタイ旅行に行ってきます。
(時間があれば、仕入れもしてきます。)

10万達成は、としぞーさんのサポートがなければ厳しかったと思います。
的確なタイミングでの的確なアドバイスやサポート本当にありがとうございました。苦しいことより楽しいことが多くコンサルを受けることができてよかったと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Sさん!おめでとうございます!!
ご褒美を設定するのは良い考え方です。
結局なんで頑張ってるんだ?
って理由づけが大事ですので、
それを明確にすると頑張れますよね。
今後もそのような工夫をしつつ、
より遠くに行けるように稼ぎましょう!!!

 

 

 

10万円達成者 Nさんの場合

 

 

お疲れ様です。
月次報告です。

6月売上 640.300-
利益 134.822-
利益率 20.9%

無事10万円を達成することができました!ありがとうございます。
中国輸入でアカウントが止まってしまい、その相談をしたのが
コンサルティング受講に繋がったきっかけですが、
あの時にとしぞーさんに相談して本当に良かったです。

残念ながらアカウントは帰ってこなかったですが(笑)
新しいアカウントは今の所かなり順調です。
少し制限があって最初は苦戦しましたが、
得意なジャンルを見つけてからはむしろ楽しくリサーチできました。
最終的には今扱っているジャンルでOEMなどをしたいなと考えていますが
とりあえず利益30万ぐらいまではこのまま取り組んでみようと思います。
資金的にも問題ないので30万達成したら融資なども考慮して
新しいチャレンジをします。
長続きしないタイプなのですが、横で叱咤激励していただいたおかげで
ここまで続けられたし今後も続けられる気がしています。
月並みですが、本当にありがとうございます!

 

 

Nさん!おめでとうございます!!
Nさんのそのジャンル(内緒)を扱っている人って
少数派だったりするので、突き詰めるのかなりありです!
30万もきっといけますし、OEMも可能性あります。
少しずつ近づいていけるように、コツコツ頑張りましょう!!

 

 

 

-コンサル実績