今日の出来事

2022年2.3月度 輸入ビジネスコンサルなど達成報告まとめ

2022/06/06

 

 

お疲れ様です。
来週久々に東京を出て遠くに行く(岡山)ので
今からワクワクしているとしぞーです^^

 

久々に新幹線のチケットを取りましたが、移動ってお金かかりますよね。
(普段慣れていないので多分余計にお金払っている気がしますが)

この業界、ビュンビュン各地を飛び回っている人が結構いますが
みんなどんだけリッチなんだろうと思います。

 

さて。

 

やることが結構あることを言い訳に、先々月の達成報告記事を作成するのを忘れていました。

ということで、2月と3月の達成報告をまとめてお届けします。
ぜひモチベーションの一因にしてください!!

 

 

 

10万円達成者 Yさんの場合(2月)

 

 

すみません、達成報告をお送りできていませんでした。
本業の年度末の忙しさにかまけて申し訳ございません。

2月28日(月)
(2月の合算)売上839,330円(実入金額の合計)
(2月の合算)利益204,953円(実利益の合計)
利益率  32%

(2月の合算)仕入額1,394,693円

今回としぞーさんにコンサルを受け、月利10万円を4ヶ月ほどで達成することができました。
動画による解説やホームページの詳細な説明に加え、わからないところはチャットで素早く親切に教えていただけ、商売が初めての私にも月利10万円を無理なく達成することができました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

これでコンサル期間が終わってしまうのは不安であり寂しくもありますが、頑張っていこうと思います。

 

 

Yさん!おめでとうございます!!
初ビジネスなのに四ヶ月での達成。しかも20万。
正直すごいと思います。(利益率も高いし)
多分、何かしらの能力が秀でていてこのビジネスに向いているのだと思います。
今後もその能力を活かして頑張っていきましょう!!
次のご報告も期待しています!

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合(3月)

 

 

お疲れ様です!
達成報告文を作成いたしました。ご確認お願いします。

売上 432300
利益 103500
利益率 24%

12月に9万ほどの利益を達成してから、1月9万、2月9.5万と足踏みを続けていました。
流石に今月も目標を逸すると怒られそうだったので、最後追い込みました!(笑)
(なので利益率が少し下がりました)
逆に言えば10万ぐらいの利益が安定しているので、この形を継続していこうと思います。
コンサル受講前に独学で三ヶ月ぐらいリサーチをしていましたが、そのときは全く商品が見つかりませんでした。正直、コンサルを受けてリサーチの方法が劇的に変わったわけではないのに、いつの間にか商品をたくさん見つけられるようになりました。
多分リサーチに対する意識とかトライアンドエラーの感覚とかその辺りが変化したのだと思います。もっと早く受講すればよかったと思います(笑)

これからもこれまでに覚えた意識や経験を活かしてさらに上を目指していきます!
ご指導ありがとうございました!!

 

 

Oさん!おめでとうございます!!
多分、独学でそのまま続けていても結果は出ていたと思いますよ。
ただ「そのまま続ける」というのがそもそも難しいんですよね。
今回の経験で「そのまま続ける」という行為が今までよりも高確率でできるようになったはずなので、それを活かしていろんなことを継続していきましょう!
そのさきに大きな結果が待っています!

 

 

 

10万円達成者 Uさんの場合

 

 

売上 534,322円
利益 131,890円
ROI 24.6%

としぞーさんお疲れ様です!
なんとか10万円を達成することができました。
コンサル開始から8ヶ月。想定していた期間をオーバーしてしまいましたが、達成感でいっぱいです。
先月後半は円安の不安との戦いでした。
そんな中でもある程度の仕入れはしたのですがこれからどうなるか心配です。
ですが、だからと言ってこのビジネスをやめるわけではないので
地に足をつけて頑張りたいと思います!
(今の所販売時の利益率などに影響は出ていません)
こういうときに同業者の知り合いがいると良いですよね。
今度の集まりには絶対に参加しようと思います!
改めてありがとうございました!

 

 

Uさん!おめでとうございます!!
円安、不安ですよね。
僕は基本的に「為替でウダウダ言うな」派なのですが
流石に今回の変動にはウダウダ言って良いと思います。
ただ、おっしゃる通り「撤退しないなら」踏ん張るしかありません。
今できることをしっかりとこなし、なんとか継続しましょう。
しばらくすれば競合が減ったりで今抱えている不安は無くなると思います。
(そんなことを10年の間に何回も見てきました。)
ビジネス生活は長いです。長期的視野に立ってこれからも頑張りましょう!!

 

 

 

-今日の出来事