コンサル実績

禁酒するほど輸入が好き

2016/09/04

今月第一号の10万達成者が現れました!

コツコツとですが10万円を超える方が増えてきてますねー^^
多分12ヵ月は連続で出ているかと。

ということで、以下ご報告メッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん

○○です。

月末にはまだ少々ありますが、
この時点で目標を達成しましたので
経過を報告させていただきます。

売り上げ 46.8万円
利益   10.4万円

追加仕入れ分 18万円

利益率は目標とする30%を切ってしまいましたが
なんとか10万円の利益にこぎ着けました!

おそらく、今月は利益12万ぐらいで着地かと思います。
(納品分が結構残っていますのでもう少しいくかもしれません)

まさか本当に10万もの利益を出せるとは思っていませんでしたので
自分が一番びっくりしています。

本当にありがとうございます!

輸入をはじめて4ヵ月ですが、
実は10万行くまではお酒を断とうと禁酒をしていましたw

今日はガッツリ飲みたいと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさんは営業マンとしてせっせと働く傍ら
副業で輸入をはじめた方です。

そもそも本業が激務の中、
本当に頑張っていたと思いますので
当然の結果ですね。

しかし禁酒までしていたとは・・・

非常に感銘を受けたので僕も
1ヵ月に1回は禁酒をしようと思います(笑)

さて!今月はまだ10万達成者が出る気配もあります。

期待してますよ!対象の方!!!!

 

-コンサル実績