コンサル実績

今月3人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/13

お天気はジメジメした感じでなんとなく気分が下がりますが
今月は達成者の方が多くてその気分が吹き飛びますね!

 

今月3人目の10万円達成者が現れましたので
ご紹介させていただきます。まずはご報告のチャットから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香川のHです。
先ほど達成報告をさせていただきましたが
ブログ紹介用にもう一度投稿させていただきます。

数字はご報告したとおりです。
利益率が低いので、具体的な数字は公開しないでいただきたいですw

まずは利益率を25%以上に載せないといけないですね。
それが今後の課題となりそうです。

私は、35歳の地方のサラリーマンです。
大学を卒業してから特に何も考えることなく
同じ職場で働き続けてきました。

10年以上ほとんど無意識に生きていますので
化石みたいなものです。成長はまったくしていなかったように思います。
しかし、そんなときに個人のビジネスの存在を知りました。
そのときの興奮は今も忘れることができません。
今まで何をやっていたのか?と思うほど個人ビジネスが魅力的に見えました。
しかし、いくつかのビジネスに取り組んだものの、
なかなか結果は出ずに、2年ほどの時間を消費してしまいました。

気持ちも落ち込み、熱の冷めてきかけたときに
としぞーさんのブログを見つけました。
(なんでそれまで見つけていなかったのかが謎です)
他のブログとは違い、何が違うのかわからないですが
この人に最後のチャレンジをサポートしてもらいたい。
と勝手に思いました。

そして、コンサルに入りました。
結果はこのように、ひとまず目標を達成することができました。

まだひよっこですが、少しだけこの世界に足を
踏み入れることができた気持ちでいます。

他の塾などとは違い、としぞーさんのコンサルは
家庭教師みたいな感じです。
距離も近く、気軽に色々なことを解決してくれます。
この距離感が達成率の高さの秘訣なのかな?
と勝手に想像しています。

まずは本当に有難うございました。

次の報告ができるよう、これからも頑張ります。
応援よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Hさん!おめでとうございます!!

利益率低いって言っても、20%ぐらいなので悪くはないんですけどね。

 

向上心があるということだと思うので、
今後はもっと上を目指すようにしましょう!!

 

いやぁ。今月はすでに10万30万50万達成者の合計が
6名になっています。

もう少し伸びるかなぁという気がしているので
良いご報告待っていますよ!

 

今月で今年の折り返しですからね。
あっという間に時間は過ぎていきますから、
時間の流れに負けないように、頑張りたいところですね!!

 

-コンサル実績