今日の出来事

またひとつ、年老いました。

2016/09/06

なんと。

遂に。

28歳になってしまいました。

プレゼントくれるって人は
ご連絡ください(笑)

高校卒業後、1年専門学校行って
板前をはじめたのが19のとき。

板前をやめて、サラリーマンに
なったのが22のとき。

サラリーマンをやめて、
起業したのが25のとき。

で、28歳です。

3年ごとに大きな転機を迎えている感じですが
今年は何が起こるのでしょう。

会社の倒産とかにならないように
頑張ります(笑)

色々と、仕事を変えていったのには
理由がありますが、
その中の1つとして

『飽きた』

というのも、間違いなくありました。

ただ、起業してからもう少しで
それぐらいたつわけですが、
飽きそうな気配はこれっぽっちも
ありません。

というか、これに飽きたら後は
ニートになるしかないですからね(笑)

やっぱり自分主導で仕事ができるというのは
とても恵まれている事だし、
とても楽しい事だと思います。

個人のビジネスを目指される方の中には
収入ではなくて、そういう

『やりがい』

を求めている人も多いかと思います。

ただ、本当にやったところでやりがいを
感じられるのか。

そんな不安もあるのかもしれません。

大丈夫です。

やりがいありまくりです。

職人の世界と
サラリーマンと
社長を経験した僕が言うので
間違いないはずです。

生まれ変わっても僕は起業しますし
それでなかなか収入が得られなくても
それでも自分でやってた方が良いと
言い切れます。

なんか、悩んでいる方がいたら
是非、参考にしてみてください。

 

-今日の出来事