今日の出来事

出張サービス

2016/09/06

2月が終わりましたね。

今年も1/6が終了しました。

ビジネス的な部分は比較的
うまく回っているのですが、
3月にはあの恐ろしいイベント

結婚式

が待ち受けています。

準備とか、本番の挨拶とか。
ヴァージンロードとか。

考えるだけで頭痛がしてきます(笑)

それが終わったら今年の大きな予定は
全くなくなりますので
色々と活動的に動いていこうと思います。

僕は精神力が脆弱なので
こういう未確定なイベントがあると
やらなくては行けない事を増やしたくないんです。

なので、今は低空飛行状態です(笑)

まぁ、それはいいとして。

昨日のMyusのディスカウントの記事ですが
ここ最近で一番閲覧数が多かったんですよね。

やっぱりああいう具体的なノウハウや説明の方が
有益ですかね??

アレ系の

説明書

みたいなのってググればいくらでも
出てきますんで、そう言うところじゃなくて
僕しか発信できない事チックな記事を
書こうとしていたんですが、
HowTo系の記事もこれからは
増やしていこうと思います。

もし、

○○について説明して欲しい!

っていうご要望があれば
記事にしていきますんで、
お問い合わせください。

メニューバーの『お問い合わせ』から
連絡お願いします。

あと、この前、面白いオファーを貰いました。

『出張費とコンサル料払うんで、
  地元(石川県)まで来ていただき
  2日ぐらい集中的にコンサルしてくれませんか?』

というオファーだったのですが、
出張費出してくれるなら喜んでいきます(笑)

前述した通り今月は低空飛行したいので
お断りする形になっちゃったんですが、
対面でコンサル受けたいって人は
どんどんオファーください(笑)

旅行がてらお伺いします(笑)

さて、今月もみなさん、頑張りましょう!!

 

-今日の出来事