UPSより電話あり。 スーパー不手際
2016/09/06
先日、会社の電話にUPS(貨物運送会社)より
いきなり連絡があり、
『申し訳ございません・・・
輸送時にコンテナにかぶせるはずの
カバーをかぶせ忘れてしまったみたいで、
商品が雨水にぬれてしまった可能性があります。
商品が到着する前にお詫びを・・・
と思いまして・・・』
なんですとーーーーーーー!!!! ∑(゚□゚;)
ウルトラ凡ミスじゃないですか。
イギリスからの輸送物だったんですけど、
多分その便だと、30万円分ぐらいの商品なんだよなー。
一応保障はしてくれるということで
とりあえず商品を待つことに。
で、数日後。
届いた商品を見て愕然としました。
グッチャグチャ(笑)
なんかしかも段ボールが濡れて
超くさいし・・・
中身もグチャグチャ。
なんか溶けてね?(笑)
ということで、UPSさんに電話。
これまた面倒で、UPSjapanから
現地のUPSに連絡をしておくと。
で、こっちは別に購入先に連絡をして
現地のUPSに連絡するように言えと。
で、あっちで話し合いをして、
対応してもらってくれと。
普段だったらめんどくさくて
イラネ! ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
と、商品の返金を諦めるほどの
めんどくささでしたけど、
さすがに30万ですからね。
頑張って連絡しました。
結果、無事全部返金してくれるみたいなので
一安心ですけど、
来月に過去最高益出すつもりで仕入れていたのに、
文字通り水を差されてしまいましたねー。
いつもどおりマイペースでやれってことかな(笑)