今日の出来事

教材だけで成功できるのか?失敗するのか?

2016/09/06

輸入ビジネスの教材をリリースして、
はや1ヵ月ちょっとが経つわけですが、
そろそろ早い人は結果が出てもおかしくない
時期がきました。

教材を使って果たしてしっかりと結果が出るのか。

そこは何よりも僕自身が気になっていた部分であり、
結果を出してもらうことを逆算してつくったのですが
実際に結果が出ないと机上の空論で終わってしまうわけで。

ということで

 『そろそろ何かしらの報告をいただきたいなー』

なんてここ最近は思っていました。

で、ですよ。

一昨日ぐらいからぽつぽつと
その結果報告メールが届いてきたんですよね。

具体的には

『教材購入後、初めての利益が出ました^^』

とか

『1年情報収集して利益が出なかったけど
 教材かって考えが180度変わって、
 一気に利益になるようになりました』

とか

『1ヵ月半で80万の売り上げをつくれました』

なんていう驚愕のご報告まで。

ホントにね、この瞬間がこういう情報発信していて
一番気持ちのいいことですよね。

単純に、嬉しいです^^

成果を出してくれたことも嬉しいし、
成果を出せるサービスを提供できたことも嬉しい。

自信はあったんですけど、実際に成果を出してくれた
ということで、更に教材が良いものだったと
裏付けられました。

僕的には、何かを学ぶならコンサル受けるのが最強だと
思っているのですが、
当然費用が嵩みますし、なかなか踏み込み辛いのも事実。

そんな場合は教材を購入して、
実践してみる。というのもかなり良いんじゃないかと
改めて実感しました。

ですので、何を勉強すればいいのか迷っている方は
良ければまずは教材を買って、
色々と学んでみてください。

で、輸入ビジネスの勉強をしたい人は
僕の教材を買ってください(直球)

ご興味のある方は上段メニューバーの
『輸入ビジネス教材』よりどうぞ^^

さて、今日も頑張りましょう!!

 

 

-今日の出来事