コンサル実績

きた!10万!!

2016/09/06

まだ4月も半ばですが、
昨日こんなご報告をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。
○○です。

今週の収支の報告です。

売り上げ 32万
利益   5.7万
利益率  22%

先週の収支と合算して
利益が10.2万円と、遂に10万を越えました。

先月は惜しくも未達でしたが
今月は半分で達成できたので
かなりテンションあがってます。

本当にご指導ありがとうございます!

今月はこの勢いで20万も達成したいと思いますので
頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早くない?笑

素晴らしいですねー。
コンサル生さんからのご報告だったんですが
先月は確かたまたま新たに10万達成者が
いなかったと思うので、
久々の手応えですね。

ちなみに今10万いきそう!って人が
複数人いらっしゃいますので、
期待が膨らみますねー!

本当に、まずは月利で10万。というところが
登竜門だと思います。

そこにたどり着けば、色んな選択肢が
選べるようになりますので、
まずはホントにそこを目指しましょう。

で、10万ってどんなビジネスでも
がむしゃらにやればできますよ。

ということで、僕は今Twitterでまずは
10万やってやろうということで
あらたにチャレンジをしてるんですけどね。

まぁ、大変なんですよね。
やっぱり。

でも経験がある今は

『こんだけ大変なら多くの人が諦めるでしょ。
チャンスじゃん』

と思えますからね。

3ヵ月後ぐらいには

『10万いったよー^^』

と報告できるように頑張りますので
みなさんも頑張りましょう!!

 

-コンサル実績