コンサル実績

2018年5月 輸入ビジネスコンサルなど 達成報告まとめ

2018/06/08

 

 

もう今年も残り半分ちょっと!

 

先月も大台達成された方がいらっしゃいます^^
ぜひご覧になってください!

 

 

 

10万円達成者 Oさんの場合

 

 

お世話になっております。

10万円の達成報告です。

売上54万円

利益11万円

利益率25%

弟からとしぞーさんを紹介していただきコンサルを申し込んで、1年ほど経過してようやく本格的に動き始めました。普通ならやる気がないとみなされ見放されるはずですがとしぞーさんは定期的に当方に声をかけてくれました。としぞーさん本当に感謝しております。

はじめてからまもなくは本業の傍らでしたので生活リズムもつくれず苦労しましたが、ようやく慣れてきまして今回の達成になりました。
今後の方向性をどうするか考えておりませんがまず直近の目標は欧米転売で利益30万円を達成することです。達成した際にはまたご報告させていただきます。

その時また今後の方向性(このまま欧米転売だけを継続するのか、新しいことにチャレンジするのか)を相談させていただければ幸いです。

平凡だった人生に目標ができ楽しくなりました。今は副業ですが将来的には物販だけで食べていきたいと今は思っております。大げさではなく人生変わりました。としぞーさんのおかげです。

また先に物販をはじめていた弟にもかなり力を貸してもらいました。何度電話をしてもやな顔一つせずアドバイスしてくれました。弟の協力なくして今回の達成は成し遂げることはできませんでした。ブログを見ている皆様には関係のない話で大変恐縮ですが、普段面と向かって言えないのでこの場をお借りして感謝を伝えます。チェンバレンありがとう!
・・・ただこのブログを見ていない可能性が高いのですが(笑)

横の繋がりもこのビジネスには大事だと感じましたので、今後懇親会等あれば積極的に参加させていただきたいです。

としぞーさん今後とも宜しくお願い致します。

 

 

Oさん!おめでとうございます!!
兄弟で受講した方は今までもう一組いましたが
その方達もちゃんと結果を出してくれました。
多分、頑張っている方が近くにいると
やる気に繋がるのでしょうね。
これからも切磋琢磨して頑張りましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Tさんの場合

 

 

お世話になります。
1週間の売り上げデータをお送りいたします。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

5月の仕入額:643,528円

また、利益10万円達成しました。詳細は添付ファイルをご参照ください。

3月末に退職してからリサーチに時間をかけることができ、
何とか達成することができました。
思い返すと初めて商品を仕入れて販売するまでに敷居の高さを感じたので、
コンサルを受けていなければ途中で辞めていたように思います。
また、毎週の報告の際に前向きなコメントをいただけたのが個人的にはとてもツボで、モチベーションアップにつながりました。

今は単純転売のみですが、これからは交渉を始めて、少しずつ交渉の比率を増やしていきたいと思います。

 

 

Tさん!おめでとうございます!!
かなり余裕を持って達成できていますので
20万ぐらいまではすぐだと思います。
ですので今からその後のことを考えて
トライすることを選択していってください!
今後の結果にも大いに期待しています!!

 

 

 

10万達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です!(^^)/

12回目ですが!
としぞーさん、10万円行ってしまいましたよ…!
正直、嬉しさより不安の方が大きいです(;^_^A

先月からクーポンで仕入れた商品が売れたり、自分以外にFBAさんがいなかったり
いろいろなラッキーに見舞われていたので利益が上がったのではないかと思っています。

まあ、それも一時の水物なので、いずれ状況は変わるので…
日々移り変わる状況についていかないといけないと思っています。

最近トラブルもあったりして、アメリカ人も人間なんだと(当たり前ですが(笑))分かりました。
英語が多少不安でも翻訳ツールを使えば十分伝わりますし、
時間がかかっても、解決できると思いました。

ネットの中ですが、やはり人間同士なんですもんね。
これがいろいろ経験できたのは自分的には大きなことでした。

そして何より、としぞーさんに教えてもらえて本当に良かったです!
最初の商品が到着した時のワクワクや売れたときの嬉しさは
私は今後も絶対に忘れません。

これから先はほんとに不安しかないのですけど(笑)
教えてもらったことを繰り返し反芻しながら、頑張ります。

あー、ほんとはもっと交渉とかもやっとくべきでしたね(;^_^A
あまり余裕がない生徒ですみませんでした(笑)

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
僕のコンサルって何故か(?)女性の方の
受講者が多いのですが、
まだまだ男性の方が多い業界で
こうやって結果を出してくれると嬉しいですね^^
今後もどんどんチャレンジしていきましょう!
きっともっと楽しくなるはずです!!

 

 

 

10万円達成者 Mさんの場合

 

 

お疲れ様です。

先週の報告で、5月での達成は不可能と思っておりましたが、
本当にギリギリ&幸運でしたが、10万円達成できました!!
(2度ペイメントページを計算し直しました 笑)

売上 595,328円
利益 101,022円
利益率 20.4%

昨年の8月からお世話になり約1年ほどかかりましたが、
無事に目標を達成することができ感無量です。
1回目の仕入れで、ほぼ全商品の納品時価格がリサーチ時価格よりも下回ったのも、今ではいい思い出です。

口には出しませんでしたが、「やっぱり自分には向いていないのかも。。」など、
気持ちが弱くなることもありました。
そんな時は、としぞーさんのコンサルティングを受講された方の80%が目標を達成しているという事実を自分に言い聞かせました。
「意地でも残りの20%には入るまい!」という想いが原動力となり続けたように思います。

この度は、コンサルティングを引き受けてくださり、本当にありがとうございました!
都度アドバイスをいただける環境下で、積み上げたこの経験は今後の人生で貴重な武器になると思っております!

今後も副業で輸入ビジネスを続けていきたいと思っております。
次の目標は、「本業の収入を超えること」に設定しました。
その時は、また報告させていだけると幸いです。

 

 

Mさん!おめでとうございます!!
きっとここで経験したことは
あとあと役に立つと思います。
本業の収入、越えられますよ^^
是非これからも頑張りましょう!

 

 

 

-コンサル実績