コンサル実績

2019年11月度 輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

 

 

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

 

そろそろ皆さん仕入れなども落ち着き、
在庫調整や価格改定、または来年の為の準備に勤しんでいるものと思います。

 

そんな中、11月という意外と売れない月に
しっかりと結果を残してくれた方がいらっしゃいますので、
紹介させていただきます。

ぜひ今年残りと、来年のためのモチベーションにしてください^^

 

 

 

10万円達成者 Aさんの場合

 

 

お疲れさまです!
10万円達成報告を送らせて頂きます。

売上:821,307円
利益:111,233円
利益率:13.5%
ROI:20.8%

かけてる時間の割になかなか成果が上がらずに結構焦りましたが、
なんとか利益10万円に到達しました。
予想していたよりも時間がかかってしまったので、
もし一人でやっていたら途中でやめてしまっていた可能性もあったと思います。^^;

コンサル期間中はどんな質問でも常にすぐに答えていただけたので、
とても心強かったです。
いつ聞いてもレスが早かったので、安心感がハンパなかったです。

正しい方向性でちゃんと作業をすれば、結果が徐々に積み上がっていく、
という再現性の高さや手堅さを実感することができました。

利益10万円達成は素直に嬉しいのですが、
時間がかかり過ぎている、売上の割に利益が少ない、
などなど、まだまだ反省点もたくさんあります…。
そういう部分を改善していきながら、次の目標の30万円に向けてまた頑張ります。

ありがとうございました!

 

 

Aさん!おめでとうございます!!
忘年会でお会いしてから早速の達成報告、
素晴らしいです^^
おっしゃる通りこれからの課題は利益率ですが、
仕入れ基準やビジネスモデルを工夫して
しっかりと改善していくようにしましょう。
一つずつクリアしていけば必ず伸びます!!

 

 

 

10万円達成者 Mさんの場合

 

 

月利10万円達成しましたので、報告させて頂きます。

結婚を機に仕事を辞めてから、
家にいながら働く方法を考えていました。

ある日、たまたま読んでいた他の方のブログで
"としぞーさん"という名前を見つけました。
そして、"としぞーさんって、誰だろう?"と思い、
googleで検索→ブログにたどり着きました。

としぞーさんのブログでは、多くの方が達成報告をされていたので
話だけでも聞いてみたい!と思いました。
興味本位で問い合わせてみたところ、驚く速さで返信をいただき…
すぐにSkypeでお話しして頂くことになりました。
私は、優柔不断な性格で、いつもだったら、数日悩んでから決めるのですが
今回は、悩む暇もなく、初級コンサルに申し込んでいました。

としぞーさんのコンサルを受けて、とても良かったのは、
悩んでも、壁にぶち当たっても、
すぐに答えを下さるのではなく、ヒントだけ下さっていた?ことです。

1番最初に、仕入れをする時、
「え?リスト、確認してもらえないの!?」と、思いました。笑
(不安で不安で仕方なかったので…すみません!)
でも、あの時「まずはやってみましょう」と背中を押して頂き
自分の判断で、仕入れ・納品したことで、
"輸入ビジネスに取り組んでいる"責任も生まれましたし、覚悟も出来ました。
ここまで来るのに時間はかかりましたが、確実に自分のものに出来ている気がします。

10万円達成しましたが、自分の中では、まだ達成感はありません。
それよりも、これからが本当のスタートだなと言う気持ちの方が強いです。
今の目標は、月に30〜40万円、コンスタントに稼いでいくことです。
頑張ります!

 

 

Mさん!おめでとうございます!!
中国に僕が行ったとき、中国語が堪能なMさんが
「いつでもSkypeなどで通訳しますよ」
と言ってくれたのがとても助かりました!
その他語学にご興味がある方ですので、
輸入をやりつつ、そこもミックスできるようなやり方で
今後も頑張っていきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です。

達成文を作成しましたので、
ご確認いただけると幸いです。

売上 439800円
利益 104200円

ギリギリ滑り込みになりましたが、
なんとか10万円を達成することができました。

本丸は12月なのですが、
11月前半に仕入れたものがすでに売れ始めていて
その影響もあっての達成となりました。
とはいえ、まだまだ在庫はありますので、
12月はかなり良い結果を期待しています。

目論見では12月に25万達成、その後、としぞーさんの
力をお借りしつつ、交渉などに取り組んで、
夏までに50万達成、来年末に100万達成です。

自分の強みは此れと言って思い浮かばないのですが、
強いて言えば、無趣味が祟って普通の人よりはたまった資金でしょうか。

100万達成までの十分な資金は確保していますので、
あとは手法と継続、時間配分だと考えております。
今後もご迷惑をおかけすると思いますが、
ぜひサポート頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
おっしゃる通りKさんの強みは資金です。
みんなが羨むぐらいは資金をお持ちなので、
最大限その強みを活かして目標をクリアしていきましょう。
まずは交渉系ですね。気合い入れて頑張りましょう!!

 

 

 

250万達成者 Wさんの場合

 

 

としぞーさん、お疲れ様です!
5年前の今日、12月3日は自分が個人事業を創業した日にちで、起業生活も今日で丸々4年が終わり、5年目に突入しました。
としぞーさんにコンサルをお願いした初月の報告を懐かしみながらみていると、
1月合計 売上高 596,287 利益高 96,216 利益率 16%

これが今は、毎月の平均がおおよそ 500万、250万、50%

と、着実に成長する事が出来ました。
これに加えて、卸売、マクアケを合わせると今期はギリギリ1億に達するかどうか、のラインで残り3ヶ月の戦いです。

物販をこれ程面白いと思うことも、
こんな大企業の中に名を連ねる事も
としぞーさんとの出会い、そしてコンサル無しでは到底成し得なかった事です。

まだまだ、企業としても人としても、未熟者ですが、
これからも物販事業に取り組んでいきますので、末永くよろしくお願い致します!

 

 

前回のブログの流用 笑

 

 

-コンサル実績