コンサル実績

2020年1月度 輸入ビジネスコンサル達成報告まとめ

 

 

こんにちは。
としぞーです。

 

今年も気づいたら1ヶ月経ってしまいました。
早い早い。

 

去年末ごろから積極的にコンサルを受けているわけではなくなったので
必然的に達成報告の数も減ってくるのですが、
それでも1月という難しい月にちゃんと達成報告をくださった方がいましたので
ご紹介します。

ぜひモチベーションの材料にしてください!

 

 

 

10万円達成者 Sさんの場合

 

 

お疲れ様です!

1月31日現時点で、月利10万円を超えましたので達成報告をさせていただきます!

売り上げ     469227円
仕入れ値     365772円
利益       103455円
投下資本利益率    28.2%

私は現在36歳の独身で、1年ほど前に仕事を辞めてから半年以上ニートのような生活をしていて、このままニートはまずいと思い何か仕事を探していました。
かといって、自分の性格上もう雇われて働くのは無理だし嫌だと思い、何か自分1人でできるビジネスはないかと探していたところ、Amazonの欧米輸入を見つけました。
昔一時期せどりをやっていたこともあり、欧米輸入も安く買って高く売ればいいだけだろうし、シンプルなビジネスで良いなと思っていたのですが、取り組んでみるとこれがなかなか大変で何度も心が折れかけました。
一番最初の頃は儲かる商品がザクザク見つかり、欧米輸入はなんて楽勝なんだと思っていましたが、ふと他の人のブログを見てみると自分が見つけていたのは法律的に問題のある商品ばかりだと気づき、10万円以上仕入れた商品を泣く泣く廃棄するところからスタートしました。
その後もリサーチしても全然商品が見つからなかったり、納品が大変だったり、届いた商品がボコボコになっていたり、返品があったりなどしてメンタルの弱い自分は落ち込んじゃダメだとわかっていながら、その度に凹んでいました。
それでもなんとか独学で続けていたのですが、自分の中で大きな問題が2点あり、1つが利益計算ってどうやるんだろう?自分は利益を出せているのだろうか?という疑問と、もう1つがわからないことをメモしておいたのですが、その数が20とか30とかになっており、これは誰かに教えてもらわないとと思い、コンサルティングの先生を探し始めました。
いろんな人のブログを見ましたが、どう考えてもコンサル実績が圧倒的ナンバーワンで、ブログや音声の説明がわかりやすく、いい人そうなとしぞーさんを見つけることができ、絶対この人にコンサルしてもらいたい。この人じゃなきゃ嫌だと思い、コンサルティングを申し込みました。
審査があるということと、育休に入られるタイミングで仕事量を減らされるということで、コンサルしてもらえなかったらどうしようと不安でしたが、無事コンサルしてもらえることになり、すごく嬉しかったです。
最初お電話でお話しさせていただき、電話だけで今まで疑問だったことを20個以上質問させていただいたのですが、どれも親切に的確にお答えいただきました。
コンサルティングの前半部分はシュミレーションパートで、実際に商品は仕入れないのですが、ここで今まで使っていなかったebayの使い方や、利益計算の仕方を学ぶことができ、かなり視界が開けた感じがしました。
後半の実際の仕入れ段階に入っても、シュミレーションパートでやった通りにやっていくと、順調に仕入れることができ、利益10万円まで到達することができました。
その間も、としぞー さんに質問しまくっていたのですが、どの質問にも的確にお答えいただき、自分で独学でやっていては何年やってもわからなかったであろうということを知ることもできたりして、コンサルを受けて本当に良かったです。
としぞーさんにコンサルティングを続けていただけるなら、今のコンサルが終わった後も、引き続きとしぞーさんのコンサルティングを受け続けたいと思っています。

としぞーさん、まずは月10万円を稼げるところまで導いていただき、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

Sさん!おめでとうございます!
経験はあったとは言え、2ヶ月での達成は素晴らしい!!
足りない部分がバシッと補えたと思いますので、
これからはやるべきことしっかりやれば
確実に伸びていきます。
気を抜かずに頑張っていきましょう!

-コンサル実績