今日の出来事

上半期を振り返って

2016/09/04

昨日、先月&上半期を振り返っての
〆作業をしていたんですが、

当然のことながら半年ベースでの
過去最高益を更新しました。

去年よりも収入の柱が
圧倒的に増えたため、
かなり安定してきている状態です。

下半期は更に収入の柱を増やすべく
色々とチャレンジしていきます。

会社に取っては今月が1年の計となりますので
立派な決算書になるように、今月も
ターボかけて頑張ります。

でも、3年ちょっと前までアルバイトで
生計を立てていた自分が、
こうして会社を経営し、
しっかりと法人税を納めるようになるとは・・・

世の中何があるかわかりませんね。

同時に、今は想像できない『すごいところ』に
今後到達できる可能性もあるってことです。

そこに到達できるかは誰も分からないし
そこがどこなのかも誰も知りません。

しかし、どうやったらそこに近づけるのかは分かります。

『継続』

です。

これは今までさまざまな経験をしてきて
確実に思っていることです。

色々なことを継続していくことによって、
自分が想像もしていなかったステージに
到達することが出来ます。

ですので、僕は愚直に継続し続けようと思います。

それしか、成長する術を持っていないので。

皆さんも残り半年、
意地でも何かを継続していきましょうぜ!!

 

-今日の出来事