コンサル実績

2020年4月度輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2020/05/08

 

 

なんと今年もすでに1/3が終わってしまいましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

物販に関してはむしろ昨今の社会情勢によって
好調な方が多い印象です。

 

そんな中で初めての大台を達成された方が複数名
いらっしゃいますので、紹介します。

 

ぜひモチベーションの一因にされてください!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

半年間、世界が広がりました!本当にありがとうございました!
この達成報告も励みになりましたし、
報告する側になれたことを嬉しく思います。

4月の売上80万 粗利17万 利率22%で着地しました。
副業での取り組みで、時給換算するとざっくり2,000円ほどになります。
まだまだ伸ばせると思うので楽しんで効率化、
交渉へ進んでいき年内に利益100万!と報告したいです。

ご参考までですが、11月スタートで忘年会はいくつもりなかったのですが
絶対来た方がいい!とのことで何も始めてない忘年会スタートでした笑
ほんと参加してよかったです、上級者の世界に驚かされモチベーション爆上げでした。
そこから半年でなんとか卒業までいけて安心しました。

最初20kgも集める?絶対無理!とひーひーでしたが
いまでは毎週のように20kg以上の荷物を取り寄せて納品するようになりました。
また貨物の破損はamazon.comにさくっと英語でクレームだして返金してもらうまでになってます。

途中ブログを読んだり、この達成報告が励みになりました。
作業中、としぞーさん音声動画を聞いたり、マインドフルネスを始めたりしてて
嫁さんにきもがられたりもしました笑
この半年、すごく世界が広がり副業ながら個人事業開業まで進めました。
コンサルを受けないとここまでは進めなかったと思いますし感謝しかありません。

また引き続き飲み会や色々と末永くよろしくお願いします。

 

 

Kさん!おめでとうございます!
忘年会では初心者と思えないほどのベテラン感ありましたけどね笑
性格的にイケイケでチャレンジできる人なので、
それを最大限に活かしてそれなりに失敗しつつ
これからも突き進んでください!
期待しています!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です。
達成報告文になります。

売上 494,911円
仕入 367,243円
利益 127,668円
利益率 34.7%

コンサル申し込み時のお電話では3か月で達成することを目標にかなり気張っていましたが、達成まで半年程かかってしまいました。。。
今では無事達成できてほっとしています。(笑)

思い返せばシミュレーションパートでは割とスムーズに課題をこなせていましたが、いざ本番になると注文した商品と違うものやダメージがあるものが届いたり、出品する際に赤字になっていたり、そもそも規制で出品できなかったりなどで、落ち込んだり喜んだりを繰り返していた頃が懐かしく感じます。

そんな中でもリサーチスキルは勿論ですが、マインドや考え方の部分に関してはかなり成長できたと思います。
特に、値下げに関して中々気が進まず躊躇していたところ、「とにかく今はトライエラーを繰り返して経験を積み慣れていくこと」「短期的ではなく長期的に物事を見ること」「これらを含めて圧倒的に作業量を増やしていくこと」などのアドバイスを頂いてとても励みになりました!!
また、利益率も達成前月まで全然上がらずでしたが、としぞーさんの前向きな助言によりなんとか良い感じで終えることができました。

さらに、私の性格上あまり近い距離感で教えて頂くことが苦手でもあり、程よい距離感で指導して頂いたことも良かったです。(としぞーさんがそれを意識されていたかは分かりませんがw)

今後は交渉にも取り組みたいと考えていますが、単純転売だけでも利益を出せることが事実として分かったので、利益30万円を目標に再度気を引き締めながら少しずつ規模を大きくしていきたいです。

としぞーさんにコンサルをお願いして良かったです!
本当に有難うございました!!

また機会があれば宜しくお願い致します。

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
距離感についてはわざとじゃないですけど、
僕も近い距離が苦手なので、性格によるものです笑
と言うことは、籠り作業にそれなりに向いているはずなので
このビジネスではそれはメリットです。
今後は転売も活かしつつ、他のことにもチャレンジして
どんどん突き進んでいってください!

 

 

 

200万円達成者 Tさんの場合

 

 

お疲れ様です!
なっっなんと粗利で200万達成致しました!

売上 8,536,756円
粗利 2,016,714円
利益率 23.6%

全然実感が湧かないです。
全くの初心者からとしぞーさんに教わって、着実に?増えてきて現在で200万の達成を行う事が出来ました!
今から思っても一番しんどかったのは20万~50万ですね。
転売もしんどいですが、転売から交渉に入る時、一番心が折れます 笑

現状10万円を目指していらっしゃる方は、としぞーさんについていけば間違いありません。
是非諦めずに付いていってください。心が折れた時はその旨を伝えましょう!しっかりと愚痴に付き合ってくれます 笑

僕も一番最初は50万、100万達成者の報告を見ていてずっと羨ましかったのを鮮明に覚えています。辞めたくなった事は数えきれないほどあります。諦めなくて本当に良かったです!

また今から物販を行う方のご参考になれば良いなと思い、借入金も書いておきます。
計 1000万
2016年11月 コンサル・物販開始 所持金30万(コンサル費込み)仕入はクレカ対応
2017年3月 上級コンサル申し込み 銀行より借入200万
2018年7月 メーカー仕入の為200万銀行より追加借入
2019年11月 法人化に伴い仕入額倍増させるため銀行より600万借り入れ

最初は借り入れが怖いかもしれませんが、仕入先をしっかりと作ってから借り入れればしっかりと利益として返してくれます。
※ちなみに副業から始めたのですが、最初は日本製策金融公庫は断られ地銀が貸してくれました。一つ駄目でも何件か相談してみてください!

正直僕はかなり出来の悪い教え子だと自負していますが、いつも根気よくお付き合いして頂けて本当に感謝しかありません!

次回は300万の利益を達成して報告出来ればと考えています!

まだまだご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

Tさん!おめでとうございます!
利益200万もそうですけど、
年商1億ペースってのが良いですね!!
今後は時間の作り方と、手残りするキャッシュの作り方(利益率含め)
などを課題にしつつ、このまま突き進んでください。
次は300万円達成して、またステマみたいな達成報告文を
お待ちしております笑

 

 

 

-コンサル実績