コンサル実績

2020年11月度輸入ビジネスコンサル(など)達成報告まとめ

2020/12/06

 

 

お疲れ様です。

としぞーです。

 

急に寒くなってきましたね。
僕は東京都は言え、山の中に住んでいますので
起きる時間(5時)には気温がマイナスになることもあります。

凜とした空気は気持ちよいんですけども、
外に出るのがなかなかにつらい。

今から春の訪れを待ち遠しく思っています。

 

 

さて。

 

 

コンサルティングの受付人数をかなり少なくしていますので
1名だけですが、先月も目標達成した方がいらっしゃいます。

 

ぜひモチベーションの材料にしてください!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です。
達成報告文をお送りします。

売り上げ 424300円
利益   113560円

無事、年内に目標達成することが出来ました。
チキンな性格なもので、利幅が大きい商品に出会わないと仕入れをしないため
仕入れ量を確保するのに多大な時間がかかってしまいました。
仕入れ20万前後の期間が半年以上続いたにもかかわらず
としぞーさんにはあきれずにサポートしていただいてとても感謝しています。

おかげさまでそれなりに仕入れが出来るようになりまして、
11月は60万程度の仕入れができました。
おそらく12月はうまくいけば20万近い利益が見込めると勝手に思っています。

当初、独立は全く考えていないとお伝えしましたが、
最近副業がとても楽しく、やりがいも感じるため
今すぐにと言うことではないですが
独立もひとつの選択肢に含めてビジネスを継続しようと思います。

本業に不満があるわけではないですが、
たまに嫌なことがあったときには
「でも副業で稼いでいるし」
と心の中で唱えるとだいぶ心が安定します笑

始めたばかりの頃に比べると作業にかかる時間もストレスも格段に少なくなりました。
一時の利益よりも継続した利益を最優先して今後も頑張っていこうと思います。
あらためて、1年間ありがとうございました。

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
その利益率はなかなか転売ではお目にかかりません。
時間をかけて方法論を作ってきたことが功を奏してますね。
『利益率が高い』のはそれだけで強力な武器です。
ぜひそこをストロングポイントにして継続していってください。
副業で稼いでいるときの最強感。僕は経験したことないですけど
なんとなく想像が出来ます。笑

 

 

 

-コンサル実績