コンサル実績

今月2人目の10万達成者です@輸入ビジネス

2016/09/01

10月も近づいてきまして、今月2人目の10万円達成者の声が届きました。
まずは、ご報告メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
まず、ご報告からですが、10万円達成しました!

以下、数字です。

売上 48.4万円
利益 10.1万円
利益率 24%
売れた個数 54個

思えば、輸入をはじめたのが4月ですので
ここまでくるのに半年もかかりました。

でも、長くやったきた分、この喜びはすごいです。

それに、自信もついてきているので
とりあえずずっと10万円は稼げそうです。

今後はじわじわと利益が増えるように
日々更に努力しようと思います!!

また、月末に報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさんは、輸入をはじめた当初から、
代行会社を使用していましたので
経費分で10万いかない月があったのですが
ここにきてなんとか突破されました。

で、売上は全部ヤフオクなんですよね。

これもすごいと思います。

オークレゴと言う業者を使用しているのですが
結構労力の削減もできるようで、
副業として無理なく続けられそうです。

本業の月収が25万だとして、
これが続けば毎月35万円になるってことですからね。

それに、申告もすれば手取りはもっと増えると。

いやぁ、これはでかいですよね^^

今後もどんどん仕入れをしてください!!

さて、今月はまだ10万達成者が出そうな気がします!

期待しています^^

 

-コンサル実績