ビジネスマインド

僕が思うネットビジネスで最短最速で稼げる方法

2016/08/13


ネットビジネスもかなりメジャーになってきました。

アフィリエイト何ていう言葉も、一昔前はこの業界だけの言葉でしたが
今はテレビで耳にすることもあるほどです。

 

それと同時に様々な選択肢も出てきましたね。

物販系、広告系、情報系、投資系

細かく数を上げるとキリがないほど、いろいろな選択肢があります。

 

では、そんなたくさんのネットビジネスの中で
最速最短で稼げる方法とはなんなのでしょうか?

 

目標が10万であれば『輸入ビジネス!』と答えるのですが
今回は目標を『1000万』にして考えてみようと思います。

 

実は1年ほど努力すれば1000万稼げる方法があります。
それを解説させていただきます。

 

ただし。

あくまでも稼ぎの額だけをみた方法ですので、
それが最良の方法とは口が裂けても言いません。
むしろ僕的にはオススメできない方法です。

その上で、読んでいただけると幸いです^^

 

まず、最終的に何で1000万稼ぐのがいいのか?
これは『情報販売』です。

 

自身のコンテンツを作成し、
それを販売することで利益を上げるわけです。

 

この業界、相場がおかしいので30万ぐらいの塾でも
ある程度の数が売れてしまいます。

最終的にはそういうものを売って1000万を稼ぎます。

 

次に、じゃあどういうルートでそこまで行くのか。
これが肝ですよね。

 

これも、1年で。と限定すると必然的に選択肢はあまりなくて
というか一つしかないかもしれません。

 

それが『有力者とジョイントする』ということです。

 

リストをたくさん持っている、または販売ノウハウをたくさん持っている
有力な大御所の方とジョイントすれば1000万は一瞬です。

これが唯一と言っていい最短最速の稼ぐルートです。

 

具体的には、まずジョイントしたい人の企画している
塾なりコンサルに入りましょう。

 

そして、その参加者の中で上位数%にはいる結果を出してください。
1位じゃなくても良いです。上位数%でOK。

 

正直、結果に関しては嘘でも良いです。
とにかく、ジョイントしたい人の目にとまるように結果を提示してください。
(あくまで方法論として書いてます。僕は絶対にやらないし、
オススメもしませんとなんども断っておきます笑
でも実際にこういう方法もあるよ。ということです)

 

そして、だいたいその規模の塾やコンサルには
講師の方と直接会う機会が設けられています。

 

その際に、今までのその人の発信、SNSなどを徹底的にチェックして
その人の価値観、性格をしっかり分析しておきましょう。
実際に会ったときに、そのリサーチを存分に活かして
その人に取り入ります。

 

講師にとって、一番嬉しいのは結果を出してくれることです。
大きな結果を出してくれれば、紹介したくなります。
次のセールスに役立ちますからね。

 

そして、その結果を出してくれた人が
自分と価値観の合う人だったら。

これはもうプッシュしたくなります。

 

この業界、どんどん稼ぎ続けるためには

 

プレイヤーで稼ぐ

教えて稼ぐ

教える人をプロデュースして稼ぐ

 

という流れが鉄板です。

 

ですから、講師の方も適切な人がいないか、
いつも探しているのです。

 

ですので、そこに自分が意図的に向かっていけば
思っているよりも高確率で選んでもらえるはずです。

ここでうまくいけばジョイントの話が出てきます。

 

ここまでくればもうほとんど達成したようなもので、
コンセプトやセールスの方法はその人が
全部レールを引いてくれますので、
あとは指示通り一生懸命言われたことをこなすだけです。

 

もちろん、その分マージンは取られてしまいますが
(多いとこだと7割ぐらい取られるらしいです)
キャンペーンが当たれば、3割でも1000万の利益になるでしょう。

 

これが、おそらく一番最短で1000万稼ぐための方法です。

 

なんか、ものすごくせこいですよね。笑
ですが、ビジネスの世界ってこういうことをした人が強いです。

 

結局は人とのつながりが一番強いですから。

 

ちなみに、何度も言いますが僕はこの方法、
オススメしたくありません。

 

せっかく個人でビジネスして、いろんな自由を手にいれたい。
って思っているのに、この方法では明らかに縛られています。
きっと会社員みたいな感覚で仕事をすることになるでしょう。

僕自身は絶対に嫌だし、嫌な人も多いとおもいます。

 

ですが、どうしてもお金が必要だ。
とにかくお金を稼ぎたい。

という方にはいい方法かもしれません。

 

また、その『ジョイントしたい人』に僕は選ばないでください。
僕レベルの発信力では大した引き上げはできないし
そもそも僕の場合は利己的にこちらにアプローチしてきた場合
それがわかってしまうのでシャットアウトしてしまいます。

 

単に、こういう方法もありなのかぁ。

 

という具合に読んでいただけると嬉しい内容です。
ネットビジネスで稼ぐとなるとノウハウとかテクニックが
最重要と思われがちですが、
こんな感じでリアルの人とのつながりをフルに使うことで稼ぐ。
という考え方もあるという話ですね!

 

 




登録


ps、LINE@はじめました^^ メルマガやブログに載せない内容も いろいろ企画していく予定です。 よろしければご登録お願いします!!

登録


-ビジネスマインド