コンサル実績

今月1人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/13

今月1人目の月収10万円達成者が現れてくれました( '-' )
まずはご報告のチャットから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡のNです。

数字を報告いたします。

売上 425,994-
利益 103,180-
利益率 33%

今月の仕入れ値 39万円
予想利益    16万円

目標としていた6月での利益10万円を達成することができました。
まずはお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
副業での作業でしたので大変でしたがその分達成感があります。
私事ですが、ブラックとは行かずともグレーぐらいの企業に勤めていますので
朝は7時から、夜は23時まで体を拘束されています。休みも潰れることがしばしばです。
そんな中で1日2時間の作業を自らに課して、それを達成できた。
これ自体がとても大きな自信になりました。

実際には、最近になって作業効率が上がり時間は今までよりも短く済むようになりました。
ただし、この労力を1年2年と続けていくには体力が足りませんので
ここからはさらなる効率化に着手しようと考えています。
ちょうど先週にはリサーチを外注に振ってみました。
応募への対応や、各種指示など、今は余計に労力がかかっていますが
続けていくことで楽になる実感があります。

まずは、1日30分の作業で今の規模をキープすること。
これを目標にします。12月までには達成するつもりです。
とはいえ、とりあえず目標を達成したということで、明日は久しぶりの
完全オフにしようと思っています。
土日も休まず作業をしていましたので・・・
週明けからはまた心機一転、新たな形作りに邁進します。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nさん!おめでとうございます!

 

『朝は7時から、夜は23時まで体を拘束されています。』

 

って十分ブラックな気がしますが、どうなんでしょう笑

 

そんな中、やることをやってしっかりと有限実行される
精神力は本当に素晴らしいです。

誰しもにできることではないですから、誇っていいと思います。
外注化も頑張ってくださいね!
きっとうまくいくはずです^^

 

忘年会でお会いできることを楽しみにしています!!

 

今月は一体何名の方が、新たな高みへと歩を進めるのか・・・
期待して待っています!頑張りましょう( '-' )/

 

-コンサル実績