アフィリエイト

ブログアフィリで10万超えました( '-' )

2016/08/12

数ヶ月前からブログアフィリエイトに取り組んでいるのですが
先月の報酬がついに10万円を超えました!

 

ブログ数は12個で、うち8個は全然ダメ。
4個のうち1個のブログが7万円稼いでくれていて
残り3個で3万稼いでいる感じです。

 

まぁ、まだまだなのですが、
とりあえず一つ目の目標クリアといった感じで
結構満足しています。

 

トレンドアフィリではありませんので、
少なくとも1年以上は毎月10万円の
報酬が確定しているような感じです。

これは継続してけば
どんどん積み重なっていきますので
今後がとても楽しみなモデルになりました^^

 

記事作成とかも外注化していますので
ブログを量産することがそこまで苦ではありません。
コンセプトを考えるのに力を使うぐらいですね。

長い目で見て、毎月100万の収入を目指したいです。
3年以内にクリアできれば良いなぁ。

 

このビジネス、はじめて2、3ヶ月は
全くと言っていいほど売上が立ちませんでした。

独学でやりましたので
やり方も試行錯誤で(それが好きなのですが)
途中何度も「本当にこれでいいのか?」
と心配になったこともあります。

 

ですが、今までの経験から

『続けていれば必ず結果が出る』

ということには自信を持っていましたので
それだけを頼りに続けてきました。

 

やっぱり結果が出ましたね!

 

これでまた

『続けていれば必ず結果が出る』

ということに対して自信が深まりました。

 

実はブログアフィリに関しては
起業当初にチャレンジしたことがあったんです。

ですが、そのときはブログを量産したものの
何もわかっていなかったし、自信もなかったので
結局1円も稼げずに終わってしまいました。

そういう意味ではリベンジを果たしたと言えますね!

 

自信というか、やったことが必ず戻って来る。
という感覚を身につけることができれば
結構何してもうまくいくようになります。

その感覚を身につけるためには
とにかくなんでもいいから成功体験を積むことです。

ビジネスで言えば、稼ぐ経験をするということですね。

 

その観点で考えると、
別に最初に選ぶビジネスを一生の仕事に
する必要は全くないし、
(あとでいくらでも変えられますからね)

とにかくなんでもいいから、
10万を稼ぐ。

 

こと自体が何よりも大事なんじゃないかって思います。

それさえできれば自信がついて、
また他のことでも結果が出て、また自信が出る。

というサイクルに入れますからね。

 

ですから、やっぱり最初に始めるビジネスは
できるだけ稼ぎやすいものを選んだほうが
いいかもしれないですね^^

音声もありますので、聞いてみてください( '-' )

 

-アフィリエイト