今日の出来事

輸入の教材をつくりました

2016/09/06

今日から新年度ですね!

僕自身も色々と区切りがついたので、
今年度もどっぷりとビジネスに
浸かっていきたいと思います^^

さて、何度かお知らせしていましたが、
輸入ビジネスの教材が完成いたしました。

インフォトップの審査も無事通過したので
いつでも購入できるようになっています。

詳しくはLPをご覧になっていただければ
わかると思いますが、
輸入経験0の人が読むことを前提に、
そこから利益をしっかりと出せるところまで
ガイドできるようにつくった教材です。

多分、ここまで詳しい教材はないと思います。
(僕が色々買い漁った教材の中では
少なくともありませんでした。
もしこれより詳しい教材出している人いたら
申し訳ありません・・・)

僕はコンサルもやってますが、

『コンサルの料金は出せないけど、
  輸入は学んでみたいなぁ。』

と言う方にはとてもオススメできます。

ご興味のある方はご覧になってみてください^^

→ こちらから

教材はリニューアルしました。

詳しくは上部メニューバーより^^

 

-今日の出来事