コンサル実績

2017年5月 輸入ビジネスコンサル達成報告まとめ

2018/06/04

riw2

 

 

気づけばもう6月・・・

今年も半分ちょっとになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月も結果を出してくださった方がいらっしゃいますので紹介します!

元気の源にしてください!!!

 

 

10万達成者 Sさんの場合

 

 

お疲れ様です!
10万円達成しましたので報告をいたします。

売上 513,900
利益 102,986
ROI 24%

今月の仕入れ値 370,000

残り日数6日を残して達成することができました!

返金などがあれば数字に変動はありますが
残り6日あれば間違い無いかと思います。

とにかく、始めてからの最初の3ヶ月はしんどかったですw
としぞーさんに励ましてもらっていなければ確実に諦めてました。
としぞーさんは継続すれば絶対に今よりも良くなると
繰り返しおっしゃってくれましたが、正直半信半疑でしたw
ですが、やっぱりどんどん良くなるものですね。
その感覚を知れただけでも私の人生に大きな価値があります。

現在、1日2時間程度をこのビジネスに費やしていますが、
まずはこの作業時間を半分にしたいと思います。
そして、外注化になるのかわかりませんが
作業時間の短縮ができましたら30万を狙います。
30万達成できましたら、そこで初めて独立を考えます。
そこまでいけたらいいなぁという気持ちですが
行けるような気もしています。

これからも頑張りますので、ぜひ応援してください!!

 

 

Sさん!おめでとうございます!!

副業で30万稼げる人はちゃんとやれば
本業で100万稼げる人だと思います。
(それぐらい副業で稼ぐってすごい)

ですので、30万をジャッジポイントにするのは
とても良いことだと思います。
ぜひ達成できるように頑張りましょうね!

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

お疲れ様です。
福島のHです。(改めて名乗るのは変ですね笑)

先月の数字で10万円達成しましたので
報告用のチャットを送ります。

売上 62.4万
利益 11.1万
投下資本利益率 21.5%

2月回収 118%
3月回収 102%
4月回収 72%

目標を達成したこともそうなのですが、
としぞーさんから出されている回収率のノルマを
綺麗に達成できたことが何よりも嬉しいです。
確かに、キャッシュフローが楽になっているような気がします。
私の場合、他の方よりもおそらくキャッシュが少なく、
一番最初に「苦戦すると思いますよ」ととしぞーさんに釘を刺されました。
それでもやってやるという気持ちが強く、その気持ちだけでここまできた気がします。
本当にあのとき初めて良かったと思っています。

とは言え、ここで終わったら意味がないです。
ここから利益率を伸ばし、回収ももっと良くして、
資金を増やしていける地盤を作ります。
自分の中でも、今のキャッシュで30万を目指すのは危険だというのもあります。
かといってまだ融資などは考えられませんので、
地道に数字をよくし、さらに本業からも少しずつ補填をし
盤石のキャッシュを作ろうと思います。

これはあまり報告に関係ないかもしれませんが、
あれだけ浪費グセのあった自分が、
このビジネスを始めてから人が変わったように
お金の管理ができるようになりました。
もうこれだけでも価値がありすぎて驚いています。
お金の大切さが理解できたというか。
これは明らかに今後のプラスになると思いますので
こうやって少しずつ成長していきます。
いつか30万円の報告をしたいです!宜しくお願いいたします!

 

 

Hさん!おめでとうございます!!

お金の使い方が変わる件、めちゃくちゃわかります笑
僕も起業前はスーパー浪費マンでしたので笑
とっても良い傾向だと思いますよ。

焦る必要はありませんから、
じっくり少しずつ成長をしていきましょう。
稼ぎの額が多いからどうとかはないです。
結局は幸せな人生を歩んだ人の勝ちです。
じっくり人生をクリエイティブしていきましょう!

 

 

 

10万達成者 Aさんの場合

 

 

お待たせいたしました、月利10万の達成報告です!

入金 561,408 円
利益 130,838 円
ROI     30.3 %

仮のご報告をした後も注文が多く
利益率も30%を超えたので自分でも驚いています。

去年の9月にコンサルを受け始めて3月に月利8万まではいけたのですが
家庭の事情で作業時間が取れなくなり、なかなか仕入額が増やせない状態が続いて少し焦っていました。

そんな時に福岡懇親会があり、スケジュールの都合も良かったので参加させていただきましたが
これが起爆剤になったようです。

仕入を始めたばかりの方がリサーチについて熱心に質問している様子にも刺激されましたし
『ひがしのさん』や『ラッコさん』、他のビジネスで桁違いの利益を上げておられる方も参加されていて
近くでお話を聞いているだけでも、随分参考になりました。

そして何よりも実際にとしぞーさんにお会いして、お話しさせてもらった事が
私にとっては大きなモチベーションアップになりました。

そのおかげで懇親会の直後から同じ作業時間でも効率が上がってきて
利益率も順調に上がり、あっさり月利10万を超えてしまったので不思議な気持ちです。

この段階まで引っ張って下さって本当にありがとうございます!

 

 

Aさん!おめでとうございます!!
やっぱり人と会うと違いますよね。
今後もそうやって定期的に栄養補給をして
もっともっと結果を出していきましょう!
頑張りましょうね!!

 

 

 

50万達成者 Kさんの場合

 

 

お疲れ様です。
先月の報告をいたします。

売上 2,128,500-
利益 535,500-
ROI 33%

上級コンサル五ヶ月目で50万を達成しました!
期間内での達成を目指していましたので安心したとともに
凄まじい達成感を感じています。
燃え尽きそうで少し不安ですが・・・(笑)

先月に新規登録した商品のうち、
4品がスマッシュヒットしてくれたおかげの数字なので
まだまだ安定しているとは言えないと思います。

しかし、すでにスキームは把握しましたので、
今後は交渉→新規登録を繰り返すだけです。
資金の問題もありますが、このビジネスモデルならば
100万どころか、もっと上も目指せると確信しました。
あとはマインドを強く持って、としぞーさんがいつもおっしゃる
バランス感覚を失くさずに邁進するだけです。
としぞーさんはその場のテクニックだけじゃなくて
考え方をお教えくださるのでそこが非常にためになりました。
コンサル期間は残り一ヶ月ありますので
その間にさらに多くのことを吸収できるように
質問しまくろうと思います!(笑)

残り短いですが、ぜひ宜しくお願いいたします。

 

 

Kさん!おめでとうございます!!

Kさんは確かお一人暮らしだったと思いますので
利益的には安全圏内に入っていますね。
ここからはさらに稼ぐための『大義』を見つけるのと
ご報告の中にあった『バランス感覚』が大事です。
燃え尽きちゃダメですよ!笑

100万のご報告も期待していますので、
それを『大義』にしてくれても良いですからね!笑

 

 

 

-コンサル実績