今日の出来事

輸入教材が好評なので

2016/09/05

少し前にリリースした

 『輸入ビジネス完全攻略本』

ですが、ある程度時間が経って
購入いただいた方からの成果の報告が
多くなってきました。

なかには既に20万以上利益をあげられている人もいますし
そこまで行かなくても10万、5万と
確実に利益の報告があがってきています。

気合い入れて作った内容ですので
心から嬉しいです。

で、だいぶデータも集まってきました。

教材の説明ページにも書いてあるように
僕はこの教材で実践者の10%が成果を
出せるレベルを目指しました。

通常、教材を購入して成果が出るのは

 良くて2%

とか言われています。

そこを5倍にできれば教材としては
相当優秀なものになるのではないかと。

そう思っています。

で、肝心のデータなんですが、
教材購入者を分母として、
実際に成果報告をいただいた割合が
現状の時点で

8%

です。

これってすごくないですか??

教材を買っただけで最低でも
8%の方が成果を出しているんです。

当然、購入したはいいけど、何らかの理由で
『まだやってない』という人も一定数いると思いますので

10%

という数字が現実味を帯びているように感じます。

ということで、成果が出せると言うデータも
集まりましたので、本腰入れて販売してみようかと
考えています。

有名な方のメルマガの号外広告に出してみたり
PPC広告で強制的に上位表示してみたり。

拡散的に宣伝をしてみようと思ってます。

そのためにはLPももう少し改良しないといけないですし
やることは結構あるんですが、
どれだけの人に稼いでもらえるか、
今から楽しみです^^

多分、輸入教材でこれだけ成功率が高い教材って
ないと思います。

今までは、自信はあったけど確信はなかったですが
データが証明してくれているんで
間違いありません^^

ということで、輸入にご興味がある人は買うべし!!

取りあえず説明を見てみてください。

→ こちらから

 

 

-今日の出来事