コンサル実績

2021年6月度 輸入ビジネスコンサル(など) 達成報告まとめ

 

 

こんにちは。

 

2ヶ月に渡った五月病がやっと去ってくれて
ぼちぼちエネルギーがみなぎってきているとしぞーです^^

 

さて。

 

先月も大台を達成したクライアントさんが複数名います。
達成報告を載せますので、
ぜひモチベーションの一因にしてください!

 

 

 

10万円達成者 Hさんの場合

 

 

おはようございます !
収支表を送りますのでご査収ください。

6月売上  586,641円
6月利益  129,471円
利益率  28.32%

目標の月利をなんとか達成できました。
始める前に目標を立てました。「兎に角、諦めない」

始める前は、売れている商品を100万仕入れれば、すぐに10万の利益出せるかな位に思っていました。
始めてみると、そんなに甘いはずもなく、まったく売れませんでした。
その後は、試行錯誤しながら少しずつ知識、経験が身についてきたのかなと思います。

初回の仕入れを振り返ってみると、今では仕入れないであろう商品ばかりです。
半年後、または3年後の自分の仕入がどの様になっているか、楽しみです!

としぞーさんからのアドバイスがあり前に進むことができました。
ありがとうございます!

 

 

Hさん!おめでとうございます!!
コンサル開始から半年での達成、素晴らしいです。
『成功するまで諦めなければ絶対に失敗しない』
というのはレトリックではあるものの真実です。
今後も諦めずに継続していけば、必ず良い結果に巡り合います。
気合入れて頑張っていきましょう!!

 

 

 

10万円達成者 Kさんの場合

 

 

こんばんは!
達成報告文(遅くなってすみません)ができましたのでお送りします。

売上 534297
利益 112530

プライムデーの恩恵もあったと思いますが、
なんとか目標達成できました。
まずは御礼申し上げます。ありがとうございます!
コンサルを依頼したのは去年の1月。
4月あたりまで継続しましたが、私の都合でコンサルストップ。
今年に入って再開をお願いしたところ、
快く引き受けてくださって、それから半年での達成でした。

ストップした原因が完全に私にあるというか
モチベーションがなくなってしまったことだったのですが
半年ほど経っても個人で稼ぐことを諦めきれなかったので
今年になってもう一度お願いしました。
無期限とは聞いていましたが、本当に対応してくださるのかは
(失礼ですが)疑問に思っていたので、ありがたかったです。

今考えると、去年に一度継続を諦めてしまったのは
本当にもったいなかったなと感じます。
当時は先が全く見えずに混乱していたのですが
今思うともう少しだけ継続していれば
見通しがはっきりするところで諦めてしまったのだと思います。
この経験を今後も活かしたいです。
継続すれば状況は変わるということを心に刻んで
今後も頑張っていこうと思います!

 

 

Kさん!おめでとうございます!!
本当におっしゃる通りですね。
継続すれば状況は変わります。
それを信じて行動していけば
多くのことはうまくいくはずです。
今後もその精神のもと、継続していきましょう!!

 

 

 

100万円達成者 Sさんの場合

 

 

お疲れ様です!

先月、月利100万円を達成できましたのでご報告させて頂きます!

売上   5,617,273円
仕入れ額 4,609,278円
利益   1,007,995円
投下資本利益率 21.8%

ここまで来れたのはとしぞーさんに基礎を作って頂けたおかげです。本当にありがとうございます。

思えば初めてとしぞーさんのコンサルを受ける時には、自分は果たして輸入で10万円稼げるようになるのだろうか・・・と思っていたのですが、ついに月利100万円を達成できました。

ただ、ここまで来るのに100回は心が折れました。

色々ありましたが、特に一番の悩みはモチベーションが続かずちゃんと作業できないことでした。

最近としぞーさんがツイッターでも呟かれていた事ですが、個人で稼ぐという世界にアジャストするのに苦労した印象です。

自分の場合モチベーションに頼るのはやめて、習慣化することを意識してから作業量を少しずつ増やすことができるようになりました。
具体的にはリサーチを習慣化したいのであれば、いきなり一気に何時間も頑張ろうとするのではなく、5分やって休むを1日の間に何回も繰り返してリサーチに徐々に慣れていくというような感じです。

次は月利200万円を目指してやっていこうと思います。
輸入をやめる気は一切なく、やれるのであれば一生やっていくくらいのつもりですので、とにかくコツコツ継続していこうと思います。

としぞーさんに基礎を作っていただいたおかげでここまでこれました。ありがとうございます。

 

 

Sさん!おめでとうございます!!
おそらく粗利100万円は全物販人口の3%
もしかしたら1%以内とかに入る業績です。
胸を張って自信を持ってください。
200万への道では、またこれまでとは
違った壁が現れると思いますが、
一つずつ乗り越えてまたご報告をください!
期待しています!!

 

 

-コンサル実績