今日の出来事

ライターさん募集をしようかと。

2016/09/06

アメブロを1週間以上お休みしてましたが、
このブログへのアクセスは何も変わらなかったため、
とりあえず継続してお休みしようかと考えています。

それと、もう少し厚みのあるブログに
したいなーと考えていますので、
ライターさんを募集しようかと思ってます。

もちろん僕自身も毎日更新するんですが、
それプラス、輸入やビジネスに関しての記事を
募集して乗せていこうかな。と。

色んな人の意見があった方が
多角的に情報を判断できて良いと思うんですよね。

基本的には今実際にビジネスやっている方を
対象にお願いしようと思っているんですが、
多分コンサル生さんにまずはお願いすると思います。

完全に条件ジャストなんで^^

コンサル生じゃないけど、ブログに記事乗せたい!!

っていう方がいましたらご連絡ください。

でも、別に報酬の良い仕事じゃないですよ(笑)

ブログ記事作成って、外注に頼むと
1記事300円でも高い方です。

ですが、一応こちらの案件に関しては
1記事500円差し上げます。

ある程度のキーワードの指定と
400文字程度という縛りはありますが、
ライティングの勉強をかねて。

ということであれば、
結構おいしい案件かな?とも思います。

ご興味のある方は右上メニューバーの
『お問い合せ』からご連絡ください^^

ライティングスキルが高い方は、
継続的にお仕事を依頼するかもしれません。

どしどしご応募ください^^

※現在募集は終了しています

-今日の出来事