物販ビジネスマインド

スタイル確立例 まとめ

2016/09/06

数回にわけて

『スタイルの確立例』

をお届けしてきましたが
いかがでしたでしょうか??

セット売りとアップセルで利益を増やしたAさん

交渉でスタイルを作り上げたBさん

外注で利益を倍にしたCさん

ネットショップで安定的な売り上げを手にしたDさん

顧客へのサポートで安定収入を得たEさん

それぞれ、全く違うスタイルになっていますが
最初は基本的なやり方で10万円を達成しています。

良く

『そんなに情報発信して競合増えて困らないんですか?』

というご質問をいただきますが
最終的には上記の様な感じになるので
そもそも競合しないですよね^^

経験した事あればわかるんですが
スタイルが確立されたとたんに
利益はグングンのびていきます。

で、一度スタイルを作ったら
今度はそのスタイルにアレンジを加えて
色々なスタイルを量産していけば良いんです。

この作業を繰り返していれば
月収100万も目指せます。

煽っているわけでなく、事実です。

実際に僕がそんな道を通ってきましたから。

僕は良く

『10万なら誰でも稼げる』

と言っていますが、これも事実です。

で、100万もちゃんとルートを通って
継続していれば全然可能なのですが
こればっかりは

『誰でも出来る』

とは言えません。

それなりの努力と
それなりのセンスと
それなりの運が必要です。

でもですよ?

サラリーマンで年収1200万目指すよりは
可能性としてはだいぶ高いと思います。

しかもそれを1年足らずで達成する人も
いるわけですから、恐ろしい事です。

次回はスタイル確立例の最後として
僕自身のスタイル確立例について
記事にしようと思います^^

 

 

-物販ビジネスマインド